楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.52
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.56
  • 食事4.57

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-01 16:59:52

なんでこんなホテルが全国ランキング6位になるのか不思議です。6位に甘えて、天狗になっているのかなあ???
まず、ホテルに入ると、係の人が来て荷物を持ちましょうか?と来ます。私の場合、キャリーと肩掛けバッグを持っていますが、係の人はキャリーを持とうとしますが、そちらは軽く、重いのは肩掛けバッグでしょう!!そっちは持たない!!  フロントは暗い感じの人で、挨拶も愛想もない人ばかり。部屋も写真では、テラスがあったり豪華な雰囲気ですが、だまされてはいけませんよ!!そこは一番高いタイプの部屋!  安い部屋は、窓を開けると壁が見える部屋か、狭いシングルですよ!  朝食はこのくらいのランクのホテルであれば、バイキングが普通と思いますが、定食式です。えらそうな感じのホテルが好きであれば泊まっても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2013-11-01 19:25:31

この度は北海道ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の当方スタッフの対応につきましては、ご不快の念をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
ロビーサービスやフロントスタッフへの教育・指導を徹底し、お客様目線のサービスや接客態度などの改善・向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得!】早割プラン(朝食付)~さらにスーパーポイント3倍!賢く貯める旅行術!
ご利用のお部屋
【シングルルーム/日高ウイング】