楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
このところチェックインの際、サインを求められていなかったのだが、今回のフロント担当は書けと言う。人間一度与えられた既得権をいきなり取り上げられると、こんな事にも腹が立つもので、次回は「何で書かなきゃならんのだ?」と反抗するつもりなのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時の当方フロントスタッフの対応につきまして、ご不快を思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのような思いをおかけすることが無いよう、スタッフへの指導を徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いを申し上げます。引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
このところチェックインの際、サインを求められていなかったのだが、今回のフロント担当は書けと言う。人間一度与えられた既得権をいきなり取り上げられると、こんな事にも腹が立つもので、次回は「何で書かなきゃならんのだ?」と反抗するつもりなのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時の当方フロントスタッフの対応につきまして、ご不快を思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのような思いをおかけすることが無いよう、スタッフへの指導を徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いを申し上げます。引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。