楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きで2連泊しました。2日目の朝食会場は1日目と別の会場を案内されましたがドリンクメニューが少なく、着席後にそれを指摘。仕方なく食事をしていましたが、食事も半ばを過ぎた頃に1日目の会場へ移動できるとの提案がありました。正直言ってあきれてしまいました。1日目も2日目と同じ会場に案内されていたのであれば、全く気付かないところでした。これって私だけではなく、全宿泊客に対する裏切り行為だと思いませんか?一事が万事ですよ。ハイクラスのホテルだと思っていましたので、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食時のドリンクメニューにつきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。当社マニュアルを改善し、お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
朝食付きで2連泊しました。2日目の朝食会場は1日目と別の会場を案内されましたがドリンクメニューが少なく、着席後にそれを指摘。仕方なく食事をしていましたが、食事も半ばを過ぎた頃に1日目の会場へ移動できるとの提案がありました。正直言ってあきれてしまいました。1日目も2日目と同じ会場に案内されていたのであれば、全く気付かないところでした。これって私だけではなく、全宿泊客に対する裏切り行為だと思いませんか?一事が万事ですよ。ハイクラスのホテルだと思っていましたので、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食時のドリンクメニューにつきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
当社マニュアルを改善し、お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。