楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴場の照明が明るく落ちつけなったです。また経年劣化が気になりました。朝食は夏限定のビュッフェを選びましたが、完全に失敗ですね。無くなってしまったお料理の補充はまだかと尋ねても、準備していますとだけ言われ結果補充は無かったです、、。残念。朝食スタッフを除くスタッフの方々はサービス面は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食ビュッフェにつきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。基本的な面でのサービスが出来ていない事についてお客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
大浴場の照明が明るく落ちつけなったです。また経年劣化が気になりました。
朝食は夏限定のビュッフェを選びましたが、完全に失敗ですね。
無くなってしまったお料理の補充はまだかと尋ねても、準備していますとだけ言われ結果補充は無かったです、、。残念。
朝食スタッフを除くスタッフの方々はサービス面は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食ビュッフェにつきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
基本的な面でのサービスが出来ていない事について
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。