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森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
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立地:帯広空港からのバスがホテル前に到着するが、帯広駅までは徒歩15分程度。路線バスの本数も少なく、タクシーに乗るほどの距離でもない。中途半端で、自家用車・レンタカー利用者以外には不便。部屋:可もなく不可もなく。結婚式親族控え室の向かいの部屋をあてがわれ、夜遅くまで出たり入ったり、廊下は子どもが走り回り、こんなところに来てまでラッシュ時の車内のような落ち着きのなさ。食事:地元の食材を使い、定食形式だがパンやチーズフォンデュがセルフサービスであるなどよくできていると思うが、2500円に見合うかというと驚くほど素晴らしいというわけでもないと感じた。風呂:男性用露天風呂は2階ホールから中が見えていることに翌朝気付いた。サービス:宿泊プラン名に、「日高ウィング朝食付!」とあるにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が渡されなかったため、確認したが「お客さまのプランには朝食が付いていない。」の一点張り。時間を置いて他の担当者に、楽天トラベルのプラン詳細画面をみせてやっと朝食券を受け取ることができた。その後、大浴場への往復などでフロント前を4,5回通ったが、チェックアウト時までにチェックイン担当者からのお詫びも無かった。設備・アメニティ:大浴場へは客室のタオルを持参する宿泊施設も多いが、こちらでは大浴場にタオルが備え付けてあり、便利であった。感想:上記の通り、「サービス」の「サ」の字も知らないような担当者にあたり、週末の小旅行は暗澹たる気持ちになった。設備を利用し、朝食もいただいたので代金の返還を求めるつもりはないが、ちょっとしたミスでも利用者にこんなにもネガティブな思い出を押しつけることを理解し、貴重な時間を返してほしい。
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この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。こちらの確認不足でmony0214様にはお手数をおかけしてしまったことについて深く反省をいたしております。その後のスタッフの対応につても十分な対応がなされておらずただただお詫びを申し上げる次第でございます。mony0214様のおっしゃいますように、小さな事でも気持ちよくご滞在いただけなくなってしまうことを再度認識し、業務にあたってまいりたいと存じます。お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
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森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
1.0
投稿日:2019-12-02 22:38:08
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mony0214さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
立地:帯広空港からのバスがホテル前に到着するが、帯広駅までは徒歩15分程度。路線バスの本数も少なく、タクシーに乗るほどの距離でもない。中途半端で、自家用車・レンタカー利用者以外には不便。
部屋:可もなく不可もなく。結婚式親族控え室の向かいの部屋をあてがわれ、夜遅くまで出たり入ったり、廊下は子どもが走り回り、こんなところに来てまでラッシュ時の車内のような落ち着きのなさ。
食事:地元の食材を使い、定食形式だがパンやチーズフォンデュがセルフサービスであるなどよくできていると思うが、2500円に見合うかというと驚くほど素晴らしいというわけでもないと感じた。
風呂:男性用露天風呂は2階ホールから中が見えていることに翌朝気付いた。
サービス:宿泊プラン名に、「日高ウィング朝食付!」とあるにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が渡されなかったため、確認したが「お客さまのプランには朝食が付いていない。」の一点張り。時間を置いて他の担当者に、楽天トラベルのプラン詳細画面をみせてやっと朝食券を受け取ることができた。その後、大浴場への往復などでフロント前を4,5回通ったが、チェックアウト時までにチェックイン担当者からのお詫びも無かった。
設備・アメニティ:大浴場へは客室のタオルを持参する宿泊施設も多いが、こちらでは大浴場にタオルが備え付けてあり、便利であった。
感想:上記の通り、「サービス」の「サ」の字も知らないような担当者にあたり、週末の小旅行は暗澹たる気持ちになった。設備を利用し、朝食もいただいたので代金の返還を求めるつもりはないが、ちょっとしたミスでも利用者にこんなにもネガティブな思い出を押しつけることを理解し、貴重な時間を返してほしい。
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この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
こちらの確認不足でmony0214様にはお手数をおかけしてしまったことについて深く反省をいたしております。
その後のスタッフの対応につても十分な対応がなされておらずただただお詫びを申し上げる次第でございます。
mony0214様のおっしゃいますように、小さな事でも気持ちよくご滞在いただけなくなってしまうことを再度認識し、業務にあたってまいりたいと存じます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。