楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食の際、服務員がテーブルに何度もぶつかり、大変不愉快であった。隣のテーブルでは、その服務員が、コップを倒し水浸しにしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。サービスの基本そのものが出来ていないとスタッフ全員でこの問題につきましてはしっかりと共有いたしまして、今後の対策を早急に行います。大切な朝の時間を無駄にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。このお声を真摯に受け止めて、更なるサービス教育に努めて参ります。誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜れば幸いです。料飲サービス次長 上西 一真
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
北上ホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2021-11-10 19:01:08
平野屋旅館(福島県)
投稿日:2021-01-26 11:10:38
伊東園ホテル飯坂 叶や(福島県)
3.0
投稿日:2020-12-21 15:53:32
投稿日:2020-08-24 16:03:48
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
投稿日:2020-02-28 11:10:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンチュアンさんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
朝食の際、服務員がテーブルに何度もぶつかり、大変不愉快であった。隣のテーブルでは、その服務員が、コップを倒し水浸しにしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
サービスの基本そのものが出来ていないとスタッフ全員でこの問題につきましてはしっかりと共有いたしまして、今後の対策を早急に行います。
大切な朝の時間を無駄にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
このお声を真摯に受け止めて、更なるサービス教育に努めて参ります。誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧賜れば幸いです。
料飲サービス次長 上西 一真