楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.55
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.59
  • 食事4.54

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 13:13:39

夕食はあの内容で正しかったのでしょうか。確か豚丼と書いてあったと思うのですが、出てきませんでした。
朝食のお皿を下げるタイミングが早いと苦情を入れている方が近くにいましたが、私たちも早いと思いました。慌ててハの字のシルバーを揃えましたよ。
感染対策はきちんと気を遣っているという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2020-08-26 13:24:33

この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
メニュー、客室案内、卓上メニューなど徹底的に調べ、販売している宿泊プランの内容にお食事は十勝名物豚丼でご用意いたします。と明記しているを発見いたしました。今月に限っては暑さもあることから新得そばをご用意することが決まった段階で、情報の共有が出来ておらず、ご不快な便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
以後、このようなことが内容に再発防止に努めて参ります。また、サービスに関しても朝の貴重なお時間を無駄にしてしまい、今一度お客様目線のサービスが出来る様教育していきます。
収束が見えない状況ではありますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手を申しますが引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

料飲サービス次長 兼 レストランサービス支配人
上西一真

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ和食会席/1泊2食付】旬の厳選食材を愉しむ季節の特別和食会席
ご利用のお部屋
【ノルディックツイン【禁煙】/日高ウイング】