楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.53
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.58
  • 食事4.52

部屋5

うしとら会メンバーさんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

うしとら会メンバーさん [50代/男性] 2020-09-25 09:05:20

一年前に企画して、その時は飛行機とのパックも不可だったので、単独で今年初めに予約させていただきました。
部屋も立地も申し分なかったのですが、コロナ禍の影響か朝食の内容に不満が残り残念でした。
予約サイト上だと、洋食選択の場合はいろんなパンが食べれそうなイメージでしたが、実際には半切れのトースト以外はそんな感じででなく、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2020-09-27 22:29:42

この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋、立地をお気に召していただけたご様子でしたが朝食につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、以前はスタッフが持ち回りでお好きなパンを3つ取っていただくように提供をしていましたが、今はこのご時世があることと
圧倒的に人気のパンが、生産性に問題が多発していたため今回からこのような提供に変えさせていただいた次第でした。予約サイトの変更がされていなかったようでしたのでこちらで早急に調べ改善にさせていただきます。
イメージとは違い、がっかりさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではありますが、また帯広市に訪れた際にはご利用していただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

料飲サービス次長 兼 レストランサービス支配人
上西 一真

ご利用の宿泊プラン
【早期割15/朝食付】15日前までの早期予約がお得!3種類より選べる朝食セットメニュー
ご利用のお部屋
【テラスツイン【禁煙】/ガーデンウイング】
うしとら会メンバーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ