楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフも感じが悪く嫌な感じでした、部屋も暑くクーラーがつかず最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊につきましてお部屋の環境やスタッフの対応の悪さにご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。お部屋の設備に関しましては、今後の改善点と致しまして次回の改修時にこちらのお声も参考と致しまして改善を呼びかけて参ります。スタッフ教育もマスクで表情が見えない中でどのように接客を行うかサービス姿勢を今一度見直し、改善に取り組んで参ります。どれも大変ご貴重なご意見でした。誠にありがとうございます。お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊課マネージャー 八木倫明
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
スタッフも感じが悪く嫌な感じでした、部屋も暑くクーラーがつかず最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊につきましてお部屋の環境やスタッフの対応の悪さにご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
お部屋の設備に関しましては、今後の改善点と致しまして次回の改修時にこちらのお声も参考と致しまして改善を呼びかけて参ります。
スタッフ教育もマスクで表情が見えない中でどのように接客を行うかサービス姿勢を今一度見直し、改善に取り組んで参ります。
どれも大変ご貴重なご意見でした。誠にありがとうございます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課マネージャー 八木倫明