楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
netで検索して他のホテルと比較して決めたのですが、新型コロナウイルス対策は他のホテルよりきちんと書いて有ったので安心していました。ホテルに入って検温、消毒等はなされていましたが、エレベーターに乗ったら他のお客さんが私達夫婦の他に4人のお客さんが乗って来ました。定員は4人と書かれていましたが分からなかったのでしょうか、しかもマスクをしないでおしゃべり、非常に嫌な気分になりました。そこまでの対応が出来ないのかも知れませんが、誰にでもわかるような声掛けや対応が必要ではないでしょうか。他には部屋のバスタオルの間に髪の毛が挟まっているのが見えました。あまり良い気分ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。今回お部屋の備品に関しまして不備がありお客様にはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。今一度清掃時には細心の注意を払うよう再指導させていただきます。その他更にお客様にご安心して施設をご利用して頂けるよう日々の改善に取り組んで参ります。ご貴重なご意見誠にありがとうございます。これに懲りず十勝に再度来られた際には北海道ホテルをご利用して頂けると幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊課マネージャー 八木倫明
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
netで検索して他のホテルと比較して決めたのですが、新型コロナウイルス対策は他のホテルよりきちんと書いて有ったので安心していました。ホテルに入って検温、消毒等はなされていましたが、エレベーターに乗ったら他のお客さんが私達夫婦の他に4人のお客さんが乗って来ました。定員は4人と書かれていましたが分からなかったのでしょうか、しかもマスクをしないでおしゃべり、非常に嫌な気分になりました。そこまでの対応が出来ないのかも知れませんが、誰にでもわかるような声掛けや対応が必要ではないでしょうか。他には部屋のバスタオルの間に髪の毛が挟まっているのが見えました。あまり良い気分ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回お部屋の備品に関しまして不備がありお客様にはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
今一度清掃時には細心の注意を払うよう再指導させていただきます。
その他更にお客様にご安心して施設をご利用して頂けるよう日々の改善に取り組んで参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございます。
これに懲りず十勝に再度来られた際には北海道ホテルをご利用して頂けると幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課マネージャー 八木倫明