楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
静かに休めました。一般的な感染対策も良かったと思います。感染対策で、食事はルームサービスを利用しましたが、値段の割には普通の食事でした。また、受取時にサインを求められましたが、閉まりかけるドアを押さえながら、近距離で従業員の方と応対するのは嫌でした。受け取ってすぐに終われる方法を考えていただけたら助かります。残念ながら温泉の利用は遠慮して部屋のバスを使いましたが、お湯の出し方が一般的なものと違っていて戸惑いました。でも総じて快適な3日間でした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ホテルのレビューをご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、ルームサービスの対応でお客様に不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を糧に、より一層安心してホテルステイをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。この度は、良い気付きを与えて下さりありがとうございました。レストランマネージャー 池田 忍
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2021-03-10 16:23:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
コイチnさんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
静かに休めました。
一般的な感染対策も良かったと思います。
感染対策で、食事はルームサービスを利用しましたが、値段の割には普通の食事でした。
また、受取時にサインを求められましたが、閉まりかけるドアを押さえながら、近距離で従業員の方と応対するのは嫌でした。受け取ってすぐに終われる方法を考えていただけたら助かります。
残念ながら温泉の利用は遠慮して部屋のバスを使いましたが、お湯の出し方が一般的なものと違っていて戸惑いました。
でも総じて快適な3日間でした。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ホテルのレビューをご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、ルームサービスの対応でお客様に不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお声を糧に、より一層安心してホテルステイをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。
この度は、良い気付きを与えて下さりありがとうございました。
レストランマネージャー 池田 忍