楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
大浴場・脱衣場は狭く、風呂上がりの休憩場所がなく不便である。夕飯・朝食会場の椅子のシートが染みだらけで驚きました。夕食の対応が悪すぎます。夕食・朝食共に量が少なく味もいまいちでした。売店のパンも普通です。口コミがよかったので期待して宿泊しましたが値段と見合ってません。どうして口コミがいいのか不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ホテルのレビューをご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、施設の改善・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。レストランマネージャー 池田 忍
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
大浴場・脱衣場は狭く、風呂上がりの休憩場所がなく不便である。
夕飯・朝食会場の椅子のシートが染みだらけで驚きました。
夕食の対応が悪すぎます。
夕食・朝食共に量が少なく味もいまいちでした。売店のパンも普通です。
口コミがよかったので期待して宿泊しましたが値段と見合ってません。
どうして口コミがいいのか不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ホテルのレビューをご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様からの貴重なご意見誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、施設の改善・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レストランマネージャー 池田 忍