楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レストランでの夕食時、後から10人以上の家族連れがすぐ近くの席に来た。小さな子供が騒ぎまくり、母親が大声で注意したり世間話をしたり騒いでいる状態が続いた(母親が一番うるさかった)が、ホテルスタッフが注意するでもなく、すぐ近くの我々に一言フォローするでもなく、ひたすらビジネスライクな対応だった。ゆっくり夕食を楽しみたい層も一定数いるはずだが、このホテルではそういった客層への心配りはないようだ。同じ料金を支払っているのに、一方的に騒ぐ客を我慢しないといけないらしく、居心地の悪い時間だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。。夕食会場ではご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。レストランサービスマネージャー 池田忍
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
レストランでの夕食時、後から10人以上の家族連れがすぐ近くの席に来た。小さな子供が騒ぎまくり、母親が大声で注意したり世間話をしたり騒いでいる状態が続いた(母親が一番うるさかった)が、ホテルスタッフが注意するでもなく、すぐ近くの我々に一言フォローするでもなく、ひたすらビジネスライクな対応だった。ゆっくり夕食を楽しみたい層も一定数いるはずだが、このホテルではそういった客層への心配りはないようだ。同じ料金を支払っているのに、一方的に騒ぐ客を我慢しないといけないらしく、居心地の悪い時間だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。。
夕食会場ではご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レストランサービスマネージャー 池田忍