楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.53
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

部屋5

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-03 20:07:30

昨年に引き続き2度目の利用です。お部屋もお風呂も大満足だったのですが‥残念だったのは朝食です。昨年はスープカレーと洋食にしたので今回は洋食と和食にしてみましたが‥洋食はすぐに用意されたのですが和食が全然来ない。よく周りを見渡すと和食を頼んだ方達は皆待っている状態でした。ようやく届いたのは洋食を食べ終わる頃‥。混んでいたし従業員の方達の人数も足りてないのか?バタバタしてる感じで‥皆さん頑張ってはいましたがなんだか落ち着かず楽しみにしていただけに残念でした。これなら前もって注文を聞いて用意する様にした方が良いのでは?と思いましたが‥難しいのでしょうか?コロナ禍で色々と大変だとは思いますがせっかくとても良いホテルなので改善が必要と感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2022-05-10 14:04:30

この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
この度の朝食会場での出来事は、弁解の余地もなく、大変申し訳ございませんでした。
朝の貴重なお時間を快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したお声は、サービススタッフ・調理スタッフともに情報を共有し改善に努めて参ります。
今以上の心配りとサービスを提供できますようスタッフ一同邁進してまいりますので
是非お近くへご旅行の際には当館へもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストランサービスマネージャー 池田忍

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!お得に帯広・十勝旅/選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【フォレスト・スパツイン【禁煙】モール温泉露天風呂&テラス付】