楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.55
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-29 20:00:23

食事付きプランをこの価格で利用できるなんてラッキーでした。スープカレーが温くて残念だったことと、受付の方が全国旅行支援のワクチン証明書の見方を把握しておらず、最初は受け入れ不可とのこと。三つ折りになった書類を広げるとそこにきちんと接種したことが書かれていたので再度提示すると何事もなかった様に手続きされました。
お客様の不備ですといわんばかりの態度はなんだったのでしょう?
気分悪くチェックインしましたが美味しい外出と広々としたバスルームでよしとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2022-12-03 05:58:20

この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインの際、スタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客様に大変ご不快な想いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

レストランサービスマネージャー池田忍

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】美肌の湯・モール温泉でリラックス/選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】/日高ウイング】