楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
日頃から使用しているのですが…今回はがっかりしました。それはサウナの利用者のモラルの無さ。バスタオルを巻いたまま浴場へ行ったり、上がってくるなりタオルを水飲みだけに利用して使用済みへ…1人一枚となっています。最悪なのは、脱衣場の長椅子に寝転がっている。私は勝手ながら…ここのホテルの品格が好きで来ています。がっかりしました。明らかにそれも外国人ではありません。使用する側にもさせる側にも考えてもらいたいと思います、!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご入浴につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。お客様から頂戴いたしました、ご入浴のお客様に対するマナーについてのご協力とお願い等のご意見につきましては今後のホテル運営で参考とさせて頂きます。ご貴重なご意見ありがとうございます。これからもお客様皆様に快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊課マネージャー 八木倫明
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
日頃から使用しているのですが…今回はがっかりしました。
それはサウナの利用者のモラルの無さ。
バスタオルを巻いたまま浴場へ行ったり、上がってくるなりタオルを水飲みだけに利用して使用済みへ…1人一枚となっています。
最悪なのは、脱衣場の長椅子に寝転がっている。
私は勝手ながら…ここのホテルの品格が好きで来ています。
がっかりしました。
明らかにそれも外国人ではありません。
使用する側にもさせる側にも考えてもらいたいと思います、!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご入浴につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
お客様から頂戴いたしました、ご入浴のお客様に対するマナーについてのご協力とお願い等のご意見につきましては今後のホテル運営で参考とさせて頂きます。
ご貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様皆様に快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課マネージャー 八木倫明