楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1月3日に宿泊しました。憧れのホテルに宿泊出来て良かったです。ただ受付の女性が、記名した後何か質問ありますか?と、隣の受付の男性とははるかに違う接客で引きました。忙しかったのでしょうか?他のスタッフは素敵だったので、残念でした。また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。今回チェックインの際、スタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客様に大変ご不快な想いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊課マネージャー 八木倫明
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
1月3日に宿泊しました。憧れのホテルに宿泊出来て良かったです。ただ受付の女性が、記名した後何か質問ありますか?と、隣の受付の男性とははるかに違う接客で引きました。忙しかったのでしょうか?他のスタッフは素敵だったので、残念でした。また宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のスパリゾート北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回チェックインの際、スタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客様に大変ご不快な想いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようにお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊課マネージャー 八木倫明