楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
ずいぶん久しぶりに宿泊しましたが、新館が出来て間が無い頃に宿泊した当時の新鮮さが、漂っていました。スタッフの皆さん一同が日々努力されている結果だと思います。気がついた点を一点だけ。朝食の時に気づいたことですが、お子様用朝食では多すぎる幼児の食事は、殆どの場合、お父さんお母さんのを分けているんですね。でも、小さな子供にあの大人向けの食事は美味しいものでしょうか?おそらくNOだと思います。ここでどうでしょう、幼児向けの食事はサービスにしてしまえば。もしくは、大人向けの卵料理の選択肢に”甘いスクランブルエッグ”を追加するとか。。大人へのサービスは、ほぼ完成していると思います。今度は、”子供連れに優しいホテル”も検討してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北海道ホテルをご愛顧頂き有り難うございます。私くしレストランを担当しております吉野と申します。この度は貴重なご意見を頂き有り難う御座います。ホテルという性格上幅広い層のお客様を迎えることを念頭において折りますが、まだまだ至らないことを再度認識致しました。有り難う御座います。またのご来館お待ち申し上げます、
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
ずいぶん久しぶりに宿泊しましたが、新館が出来て間が無い頃に宿泊した当時の新鮮さが、漂っていました。スタッフの皆さん一同が日々努力されている結果だと思います。気がついた点を一点だけ。朝食の時に気づいたことですが、お子様用朝食では多すぎる幼児の食事は、殆どの場合、お父さんお母さんのを分けているんですね。でも、小さな子供にあの大人向けの食事は美味しいものでしょうか?おそらくNOだと思います。ここでどうでしょう、幼児向けの食事はサービスにしてしまえば。もしくは、大人向けの卵料理の選択肢に”甘いスクランブルエッグ”を追加するとか。。大人へのサービスは、ほぼ完成していると思います。今度は、”子供連れに優しいホテル”も検討してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北海道ホテルをご愛顧頂き有り難うございます。私くしレストランを担当しております吉野と申します。この度は貴重なご意見を頂き有り難う御座います。ホテルという性格上幅広い層のお客様を迎えることを念頭において折りますが、まだまだ至らないことを再度認識致しました。有り難う御座います。またのご来館お待ち申し上げます、