楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.53
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.58
  • 食事4.52

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-10-23 15:39:43

スパツインを利用したかったので今回は旅窓からの予約ではありませんが、10月に1泊させていただきました。
スタッフの方の対応、朝食のパンのおいしさなど、評判通りで非常に満足しました。

お部屋のお風呂で温泉を堪能しましたが、大浴場を利用して不愉快な思いをしました。
日帰り入浴の時間終了後を選択したにもかかわらず、脱衣場・洗い場は大混雑。
特に洗い場はすべて場所取りされており、30分ほど待っても空かない状態でした。
すっかり冷え込んでしまい、結局、お部屋で入りなおしました。
ホテルの責任ではなく、利用者のマナーの問題ですが、施設によっては「場所取り禁止」の張り紙、持ち物を載せるラックなどの設置により、大勢の方が気持ち良く利用できるよう、工夫されているところもあります。
日帰り専門施設ではないのですから、宿泊者優先の利用時間設定などもご検討いただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

森のスパリゾート 北海道ホテル 2002-10-24 19:35:06

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、いつもごひいきに預かり重ねて御礼申し上げます。
さて、今回1階の大浴場におきまして大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルにとりましては温泉が一つの売りであります。
今回のご意見を真摯に受け止めるとともに今後、皆様が気持ちよく利用していただく為にはどうしたら良いのか検討させて頂きます。
一つ気になる点は、「宿泊者優先の利用時間設定など」とありますが今回は日帰り入浴時間が終了しているにも関わらず日帰りのお客様らしき方がいらっしゃったのでしょうか?