楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月8日に宿泊しました。毎年北海道に行っていますが、帯広宿泊は初めてで、3人だったので、広い部屋がいいと思い、早くから予約したのに手違いで、ランクの低い違う部屋に通されてしまったようです。気づかなかったこちらも悪いのですが、帯広では人気のあるホテルのようなのにとても残念です。宿泊先は、いつも楽天で予約を入れています。このようなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご用命いただきましたのに、当方の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来はご到着の前に当方でご予約内容を訂正しなければならないところを、チェックイン後間違いに気が付き対応が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、予約の手配・確認において十分に気を付けて対応して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また帯広にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご用命いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
8月8日に宿泊しました。毎年北海道に行っていますが、帯広宿泊は初めてで、3人だったので、広い部屋がいいと思い、早くから予約したのに手違いで、ランクの低い違う部屋に通されてしまったようです。気づかなかったこちらも悪いのですが、帯広では人気のあるホテルのようなのにとても残念です。宿泊先は、いつも楽天で予約を入れています。このようなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご用命いただきましたのに、当方の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来はご到着の前に当方でご予約内容を訂正しなければならないところを、チェックイン後間違いに気が付き対応が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような不手際の無いよう、予約の手配・確認において十分に気を付けて対応して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また帯広にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご用命いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。