楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
北海道内のホテルはそれなりの数を利用してきましたが、最悪の部類です。まず、チェックインの際、女性一人と男性二人がカウンターの中にいらっしゃいましたが、女性従業員の先着顧客への対応が終るまで待たされました。その間、男性従業員は全く対応する様子がありませんでした。職務が違うのでしょうか・・・・ビジネスホテルでもありえない光景です。仕事を避けていますね。サービス業とは思えないですよ。老舗ホテルのプライドですか?。最近はお役所でも見られない光景です。室内のテレビもBSが映らなんて論外です。「アクオス」が泣きます。部屋の空調もなかなかコントロールが聞かない、読書等が無い等等、「〇〇イン」ならともかく、これは最悪ですよ。売店の販売員を見ても、若い方ばかりですから労働者の定着率も低そうですね。老舗ブランドに寄りかからない、思い切った改革をしてください。いかにも資金繰りが大変といった風情でした。今後は、駅前のビジネスに泊まることにします。かなり期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただくことが出来ましたのに、当方の接客や設備など、ご期待にお応えすることができず、また、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。心より深くお詫びを申し上げます。今後はフロントでの接客内容も含め、今一度ホテルスタッフの教育を徹底し、ご来館下さいましたお客様にお喜びいただけるよう改善を図って参ります。また、室内テレビにつきましては、今後、民放のBS放送につきましても受信が可能かどうか調査し導入を検討して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今回の反省を踏まえ、今後はスタッフ一同より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。宿泊マネージャー山崎隆弘
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
北海道内のホテルはそれなりの数を利用してきましたが、最悪の部類です。まず、チェックインの際、女性一人と男性二人がカウンターの中にいらっしゃいましたが、女性従業員の先着顧客への対応が終るまで待たされました。その間、男性従業員は全く対応する様子がありませんでした。職務が違うのでしょうか・・・・ビジネスホテルでもありえない光景です。仕事を避けていますね。サービス業とは思えないですよ。老舗ホテルのプライドですか?。最近はお役所でも見られない光景です。室内のテレビもBSが映らなんて論外です。「アクオス」が泣きます。部屋の空調もなかなかコントロールが聞かない、読書等が無い等等、「〇〇イン」ならともかく、これは最悪ですよ。売店の販売員を見ても、若い方ばかりですから労働者の定着率も低そうですね。老舗ブランドに寄りかからない、思い切った改革をしてください。いかにも資金繰りが大変といった風情でした。今後は、駅前のビジネスに泊まることにします。かなり期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただくことが出来ましたのに、当方の接客や設備など、ご期待にお応えすることができず、また、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。心より深くお詫びを申し上げます。
今後はフロントでの接客内容も含め、今一度ホテルスタッフの教育を徹底し、ご来館下さいましたお客様にお喜びいただけるよう改善を図って参ります。
また、室内テレビにつきましては、今後、民放のBS放送につきましても受信が可能かどうか調査し導入を検討して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今回の反省を踏まえ、今後はスタッフ一同より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。
宿泊マネージャー
山崎隆弘