楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-17 21:51:13

月に数回ビジネスで利用しております。
質の高いサービスを保ち続ける姿勢にいつも頭が下がります。
私の知る十勝のホテルの中では最高水準の質とサービスを持つホテルであると断言できます。
しかし、構造上の問題を的確に指摘されてる投稿を拝見し、共感を覚えました。
温泉の時間と場所は考慮する必要があるのかもしれません。
昨今はアジアを中心に海外の旅行者も多く、マナーの問題を含め検討が必要かもしれません。
ハイグレードなホテルならではの悩みかもしれませんが、ロビーで和服やドレスの淑女と浴衣の温泉客が交錯する様子は従業員の悩みの種かもしれません。ホテルの方の配慮を察します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2010-03-18 08:59:20

いつも北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。構造上の問題とはいえ客室と温泉浴場の往来にご不便をおかけし、大変申し訳なく思っております。早急な改善は難しい状況でございますが、スタッフの誘導などサービスの徹底を図り、お客様に心苦しい思いをさせることの無いよう徹底をして参ります。外国からのお客様の温泉利用につきましは、入浴方法のご案内を配布するなどの対応を実施しているところでございますが、今後更に表示やご案内を徹底し、皆様が気持ちよく温泉をご利用いただけますよう改善を図ってまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北海道ホテル15周年】感謝の気持ちを込めて!期間&室数限定〓ポイント10倍還元プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム/日高ウイング】