楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-25 18:01:29

あらゆる点が素晴らしかったです。
まるごと十勝ディナーの食事も美味しく、工夫もなされていましたし、朝食の焼き立てパンサービスも嬉しかったけど、満腹で入りませんでした。
スタッフのサービスも最高で、すべてについて同伴の家族も、心から喜んでくれました。
あの価格で、これほどまでのレベルを実現していただき、驚いています。

あえて、探しますと、天候が悪くて、日高連山の山並みが見えなかったことと、電気ポットの入っていたお水が塩素くさかったことと、お風呂に部屋のタオルを持参するのか、記述がなかなか見つけられなかったことだけです。お水は、帯広の水道は美味しいはずですので、たまたま滅菌材が濃かったかもしれません。タオルの件は、ベッドサイドには記述してありますし、考えてみれば、モール温泉に白いタオルを使わせるわけがないのでしょうが、その場ではすぐに気づきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2010-04-26 13:49:49

この度は北海道ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事やサービス、ご満足いただくことができたご様子で私たちも大変嬉しく思います。
ポットのお水につきましては、大変申し訳ございませんでした。ポットの使用の有無に関わらず水は毎日交換をしているのですが、早速、水道水の残留塩素を検査・確認してまいります。また、タオルの使用につきましては、表示方法の改善や口頭でのご案内などを徹底してまいります。貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
これからも季節ごとにお得感・満足感のある宿泊プランをご提供してまいりますので、またぜひ機会がございましたら、当ホテルをご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ディナー&ステイプラン】シェフお勧めの十勝食材を洋食コース料理でご用意!最大22時間滞在OK!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/日高ウイング】