楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.52
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.54
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-03 09:53:43

両親とともに2部屋利用させて頂きました。
高齢者グループの疲労が目立ったので予定よりかなり早くチェックインをお願いしましたが快く受け入れていただきました。
駐車場周辺のお掃除中の従業員の方、車から荷物を下ろしている時にカートとともに現れ案内してくれた方・・と、従業員全員にマナー・目配り・気配りが良く指導・実行されていると感じました。
日高ウイングは少々水回りがよろしくないのかもと思いました。
私どものバスルームにカビ臭がしたこと、出発時に私どもの部屋に母がトイレを借りにきたので不審に思い尋ねたところ、汚水が逆流してバスルームの床を汚し掃除した。もう使いたくないので・・とのこと。年老いた両親にいらぬ手間をかけさせてしまったことが旅の後悔として残ります。
それ以外は温泉の泉質、体一つで行ける大浴場、朝食・夕食ともにとても美味しく、家族全員満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2010-07-05 08:32:30

この度は、水回りの不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ぐに水回りの点検をさせて頂きます。その他につきましては、ご満足頂けたご様子なので嬉しく思います。今後も、サービスはもちろんの事、設備の面でも万全を期すよう努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約でお得!】早割プラン(朝食付)~30日前までの予約で室料最大50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/日高ウイング】