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森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
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空調を入れたあとの空気中のダストが多く驚きました。チェックインの時にフロントの男性が大きな声で素泊まりで○○号室となりますと言われました。今まで30回以上食事付きで宿泊しバードウォッチカフェを夕食に頻繁利用している私に対し発する言葉ではありません。たまたま時間の関係で宿泊のみとなった常連客に対し素泊まりは余計な言葉でした。今後の利用は皆無です。
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せっかくご贔屓に当ホテルをご利用いただいておりましたにも関わらず、この度は当方スタッフの配慮に欠けたご案内に、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様のご事情を考慮しないスタッフの対応に、責任者としての指導力不足を痛感する次第でございます。今後はお客様の状況やご事情をよく考えそれぞれのお客様にあった接客ができるよう指導を強化してまいる所存でございます。今回、貴重なご意見を頂戴出来ましたことに感謝申し上げますとともに、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたならば、ぜひ当ホテルをご用命賜りますよう心よりお願いを申し上げます。宿泊支配人 山崎
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投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
空調を入れたあとの空気中のダストが多く驚きました。
チェックインの時にフロントの男性が大きな声で素泊まりで○○号室となりますと
言われました。今まで30回以上食事付きで宿泊しバードウォッチカフェを夕食に頻繁利用している私に対し発する言葉ではありません。たまたま時間の関係で宿泊のみとなった常連客に対し素泊まりは余計な言葉でした。
今後の利用は皆無です。
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せっかくご贔屓に当ホテルをご利用いただいておりましたにも関わらず、この度は当方スタッフの配慮に欠けたご案内に、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご事情を考慮しないスタッフの対応に、責任者としての指導力不足を痛感する次第でございます。
今後はお客様の状況やご事情をよく考えそれぞれのお客様にあった接客ができるよう指導を強化してまいる所存でございます。
今回、貴重なご意見を頂戴出来ましたことに感謝申し上げますとともに、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたならば、ぜひ当ホテルをご用命賜りますよう心よりお願いを申し上げます。
宿泊支配人 山崎