楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣のアパヴィラホテルの大浴場に行って、部屋のカードキーと大浴場のカードキーとの交換で部屋のカードキーを別の客のと間違えて、指摘したら謝罪もせず「こちらではわかりませんので、大阪谷町店に言ってください」と言われました。大阪谷町店に言ったらこっちも謝罪もなし。たまたまもう一個の間違った客がきたので解決しましたが、部屋のキーを他の客と間違うのはセキュリティー的にもありえない行為なのにあの対応は酷いかったです。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お泊まり頂いたにも関わらず、フロントの対応が不十分なため、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。アパヴィラホテルのスタッフとも話し合い、今後同じことが起こらないよう、対応した者に関しましては注意し教育に強化して参りたいと思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 至田
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGETなんば(大阪府)
4.0
投稿日:2012-07-17 23:41:06
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)(大阪府)
1.0
投稿日:2012-07-17 23:39:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
じゅん9183さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
隣のアパヴィラホテルの大浴場に行って、部屋のカードキーと大浴場のカードキーとの交換で部屋のカードキーを別の客のと間違えて、指摘したら謝罪もせず「こちらではわかりませんので、大阪谷町店に言ってください」と言われました。
大阪谷町店に言ったらこっちも謝罪もなし。
たまたまもう一個の間違った客がきたので解決しましたが、
部屋のキーを他の客と間違うのはセキュリティー的にもありえない行為なのに
あの対応は酷いかったです。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊まり頂いたにも関わらず、フロントの対応が不十分なため、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
アパヴィラホテルのスタッフとも話し合い、今後同じことが起こらないよう、対応した者に関しましては注意し教育に強化して参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 至田