楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
名の通った全国チェーンのアパホテルというブランドに、今回はがっかりしました。 鍵を渡され入室すると、トイレの水が流れぱっなしでした。止めに入ると、水洗レバーが外れかけていました。エコを推奨しておられると思っていますが、清掃されてから18時頃までの水の無駄がもったいないです。また、浴室利用で排水が悪く、ユニットバス内が洪水になりました。ここでも設備管理の不備を感じました。そこで、部屋変更で、御厚意で広い部屋に通されましたが、なぜツインでなく、ダブルの部屋を予約しているか考えてほしかった。移動した部屋でも、コンビニおにぎりのビニールが落ちていました。 サービス業は、フロント担当だけでなく、清掃担当、設備担当など、末端までの全関係者が、アパブランドを意識しなければ意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず快適にご利用頂けず、またご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早速ご利用頂きましたお部屋の設備面、清掃面をチェックし早急に対処致します。また、お部屋の変更に関しましてのお客様に対する配慮不足を重ね重ねお詫び致します。お客様のアパブランドに対する信用を失墜させてしまいました事を、フロント清掃担当真摯に受け止め、お客様のアパに対する信頼回復に努めさせて頂きます。この度は貴重なお時間を割いての真摯なご叱責、ご投稿を頂戴致し誠にありがとうございました。宿泊課 森
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
名の通った全国チェーンのアパホテルというブランドに、今回はがっかりしました。
鍵を渡され入室すると、トイレの水が流れぱっなしでした。止めに入ると、水洗レバーが外れかけていました。エコを推奨しておられると思っていますが、清掃されてから18時頃までの水の無駄がもったいないです。また、浴室利用で排水が悪く、ユニットバス内が洪水になりました。ここでも設備管理の不備を感じました。そこで、部屋変更で、御厚意で広い部屋に通されましたが、なぜツインでなく、ダブルの部屋を予約しているか考えてほしかった。移動した部屋でも、コンビニおにぎりのビニールが落ちていました。
サービス業は、フロント担当だけでなく、清掃担当、設備担当など、末端までの全関係者が、アパブランドを意識しなければ意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず快適にご利用頂けず、またご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早速ご利用頂きましたお部屋の設備面、清掃面をチェックし早急に対処致します。
また、お部屋の変更に関しましてのお客様に対する配慮不足を重ね重ねお詫び致します。
お客様のアパブランドに対する信用を失墜させてしまいました事を、フロント清掃担当真摯に受け止め、お客様のアパに対する信頼回復に努めさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての真摯なご叱責、ご投稿を頂戴致し誠にありがとうございました。
宿泊課 森