楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.07
  • 食事3.17

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-08 13:31:08

名の通った全国チェーンのアパホテルというブランドに、今回はがっかりしました。
 鍵を渡され入室すると、トイレの水が流れぱっなしでした。止めに入ると、水洗レバーが外れかけていました。エコを推奨しておられると思っていますが、清掃されてから18時頃までの水の無駄がもったいないです。また、浴室利用で排水が悪く、ユニットバス内が洪水になりました。ここでも設備管理の不備を感じました。そこで、部屋変更で、御厚意で広い部屋に通されましたが、なぜツインでなく、ダブルの部屋を予約しているか考えてほしかった。移動した部屋でも、コンビニおにぎりのビニールが落ちていました。
 サービス業は、フロント担当だけでなく、清掃担当、設備担当など、末端までの全関係者が、アパブランドを意識しなければ意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2014-02-08 19:26:18

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず快適にご利用頂けず、またご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早速ご利用頂きましたお部屋の設備面、清掃面をチェックし早急に対処致します。
また、お部屋の変更に関しましてのお客様に対する配慮不足を重ね重ねお詫び致します。
お客様のアパブランドに対する信用を失墜させてしまいました事を、フロント清掃担当真摯に受け止め、お客様のアパに対する信頼回復に努めさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての真摯なご叱責、ご投稿を頂戴致し誠にありがとうございました。
宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ダブルルーム 朝食バイキング付 ゆったりとカップルでHAPPYステイ .。o○
ご利用のお部屋
【○ダブル禁煙室○】