楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、ユニットバスなんですが、凄く狭いです。それはまだ許容範囲でも、浴槽が排水溝が詰まってるのか、足首まで常に汚水が溜まります。トイレも常に臭います。部屋が異常に暑く、空調は11月末で暖房しか使えないとのことで、窓を開けての調整を言われましたが、窓を全開にして下着のみで過ごしてても汗が吹き出る程暑いです。そして、連泊だった為、申請の有無関わりなくシーツの替えなどといったベッドメイキングが入るとのことしかし、いざホテルに戻れば、シーツは変えられていないし、枕カバー等そのまま前日のゴミも片付け切れていませんでした室内用のスリッパと室外用のスリッパがあるのですが、なぜか前日の室内用スリッパが乱雑に部屋にあり、室外用のスリッパは取り除かれていました新しい室内用のスリッパがあったことから、室外用を間違えて持って行き、室内用をふたつ残してしまったようですにしても、前日の室内用スリッパは部屋の至るところに放ってある状態部屋とサービスに全然見合ってない料金設定です強いて言うならまだ立地がいいことくらいでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのにも関わらず不備等がございましてご不快な思いを与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。先ずユニットバスでございますが早急に点検し改善に努めさせて頂きます。お部屋の空調でございますが当館全室統一空調でございまして、お部屋での冷暖房の切替が出来なくなっております。お客にお泊り頂きましたお日にちが、11月の末という事もございまして、全館暖房の設定になっておりました。ご不便をお願い致しますが何卒ご理解を頂けますと幸いでございます。清掃についてでございますが、アパホテルではエコ清掃を推進しておりまして、連泊のお客様でシーツ交換のお申し出がございませんでしたお部屋のシーツ交換は行っておりません。勿論ご要望がございましたら、シーツ交換も行っております。ですが、エコ清掃にゴミ捨ては含まれておりますので、お部屋にゴミがありましたのは清掃の不備でございます。大変申し訳ございませんでした。スリッパでございますが、現在従来のスリッパを使い捨てのスリッパへ切替を行っています最中でございまして、その中で恐らく混同して設置してしまったものかと思われます。それもこちらの不手際でございます。お客様には清掃、設備の不備等でご不快な思いを与えてしまいました事、並びにお客様へのご説明が不足しておりました事を、重ね重ねお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見ご叱責を真摯に受け止め今後の課題、とさせて頂きます。この度は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿誠にありがとうございました。宿泊課:森
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
まず、ユニットバスなんですが、凄く狭いです。
それはまだ許容範囲でも、浴槽が排水溝が詰まってるのか、足首まで常に汚水が溜まります。
トイレも常に臭います。
部屋が異常に暑く、空調は11月末で暖房しか使えないとのことで、窓を開けての調整を言われましたが、窓を全開にして下着のみで過ごしてても汗が吹き出る程暑いです。
そして、連泊だった為、申請の有無関わりなくシーツの替えなどといったベッドメイキングが入るとのこと
しかし、いざホテルに戻れば、シーツは変えられていないし、枕カバー等そのまま
前日のゴミも片付け切れていませんでした
室内用のスリッパと室外用のスリッパがあるのですが、なぜか前日の室内用スリッパが乱雑に部屋にあり、室外用のスリッパは取り除かれていました
新しい室内用のスリッパがあったことから、室外用を間違えて持って行き、室内用をふたつ残してしまったようです
にしても、前日の室内用スリッパは部屋の至るところに放ってある状態
部屋とサービスに全然見合ってない料金設定です
強いて言うならまだ立地がいいことくらいでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのにも関わらず不備等がございましてご不快な思いを与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
先ずユニットバスでございますが早急に点検し改善に努めさせて頂きます。
お部屋の空調でございますが当館全室統一空調でございまして、お部屋での冷暖房の切替が出来なくなっております。
お客にお泊り頂きましたお日にちが、11月の末という事もございまして、全館暖房の設定になっておりました。ご不便をお願い致しますが何卒ご理解を頂けますと幸いでございます。
清掃についてでございますが、アパホテルではエコ清掃を推進しておりまして、連泊のお客様でシーツ交換のお申し出がございませんでしたお部屋のシーツ交換は行っておりません。勿論ご要望がございましたら、シーツ交換も行っております。
ですが、エコ清掃にゴミ捨ては含まれておりますので、お部屋にゴミがありましたのは清掃の不備でございます。大変申し訳ございませんでした。
スリッパでございますが、現在従来のスリッパを使い捨てのスリッパへ切替を行っています最中でございまして、その中で恐らく混同して設置してしまったものかと思われます。
それもこちらの不手際でございます。
お客様には清掃、設備の不備等でご不快な思いを与えてしまいました事、並びにお客様へのご説明が不足しておりました事を、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見ご叱責を真摯に受け止め今後の課題、とさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課:森