楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
プラン内容 ※お部屋の構造上、若干空調音が気になるお部屋でございます。 それ以外は通常のお部屋と何ら変わりはございませんが、 「音」に敏感な方へはおすすめできません。 「音」が気にならない、ただ眠るだけならいいというお客様にオススメいたします。※チェックイン時に、立ち合わせていただく場合もございますので 予めご了承くださいませ。ーーーーーーと予約詳細には書いてあります。通常より2000円安いくらいでしょうか。この部屋しかあいてなかったのでここに予約しました。部屋は(12階)に泊まりました。1つだけ変わった変わった配置の部屋です。まず空調音ですが、全く気になりませんでした。同じ構造でしょうけれど階によってはそうなのかも?問題は別にあります。『それ以外は通常の部屋と何らかわりございません。』と書いてありますが、早朝から複数回にわたり、ホテル清掃の非常扉のドアの開閉音です。そこに道具をしまってあるのか、その扉は部屋の目の前にあります。建物が古いのかそのドアはきしむ音が動かした分だけ響き渡ります。そして扉自体が鉄製の非常扉のような質なので、閉じたときのガシャン!と言う音でびっくりして目が覚めました。一度ならまだしも朝おそらく6、7時台から 9時すぎまで。扉の音が非常に大きいのでドスンとガシャンが合わさったような、ビックリして起きるため、これなら人の声の方がまだましです。チェックアウトの時間が11時なのでいいな、と思いのんびり朝寝坊していたら、この状況です。まず予約時の表示を変えるべきです。今のは表示に事実と大きく異なるからです。扉のきしみは油をさせば済むことですし、ドアにはスポンジなどをかませれば多少軽減されませんか?掃除のおばちゃんだけが注意しても消える音ではなく、扉のメンテナンスが必要ということは明記しておきます。今後ここに泊まるかもしれない人たちのためにも書かせて頂きました。この部屋のリピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいました事をホテルスタッフ並びに清掃スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。早速全階の清掃道具入れの開閉音を確認致しましたところ、お客様のおっしゃる通り、軋む音が致しました。直ちに全階の扉に油を差し、また鉄製の重みで生じる音に関しましてはスポンジを設置するよう致します。今回の件はスタッフの設備管理不足と清掃スタッフの報告を怠った為に生じた結果でございますお客様に頂いたご意見を全スタッフ周知致しまして、今後、再発なきよう努めて参ります。お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
プラン内容 ※お部屋の構造上、若干空調音が気になるお部屋でございます。
それ以外は通常のお部屋と何ら変わりはございませんが、
「音」に敏感な方へはおすすめできません。
「音」が気にならない、ただ眠るだけならいいというお客様にオススメいたします。
※チェックイン時に、立ち合わせていただく場合もございますので
予めご了承くださいませ。
ーーーーーーと予約詳細には書いてあります。
通常より2000円安いくらいでしょうか。この部屋しかあいてなかったのでここに予約しました。
部屋は(12階)に泊まりました。1つだけ変わった変わった配置の部屋です。
まず空調音ですが、全く気になりませんでした。
同じ構造でしょうけれど
階によってはそうなのかも?
問題は別にあります。
『それ以外は通常の部屋と何らかわりございません。』
と書いてありますが、
早朝から複数回にわたり、ホテル清掃の非常扉のドアの開閉音です。そこに道具をしまってあるのか、その
扉は部屋の目の前にあります。
建物が古いのかそのドアはきしむ音が動かした分だけ響き渡ります。そして扉自体が鉄製の非常扉のような質なので、閉じたときのガシャン!と言う音でびっくりして目が覚めました。
一度ならまだしも
朝おそらく6、7時台から
9時すぎまで。
扉の音が非常に大きいのでドスンとガシャンが合わさったような、ビックリして起きるため、これなら人の声の方がまだましです。
チェックアウトの時間が11時なのでいいな、と思いのんびり朝寝坊していたら、この状況です。
まず予約時の表示を変えるべきです。今のは表示に事実と大きく異なるからです。
扉のきしみは油をさせば済むことですし、ドアにはスポンジなどをかませれば多少軽減されませんか?
掃除のおばちゃんだけが注意しても消える音ではなく、扉のメンテナンスが必要ということは明記しておきます。
今後ここに泊まるかもしれない人たちのためにも
書かせて頂きました。
この部屋のリピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいました事をホテルスタッフ並びに清掃スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
早速全階の清掃道具入れの開閉音を確認致しましたところ、お客様のおっしゃる通り、軋む音が致しました。直ちに全階の扉に油を差し、また鉄製の重みで生じる音に関しましてはスポンジを設置するよう致します。
今回の件はスタッフの設備管理不足と清掃スタッフの報告を怠った為に生じた結果でございます
お客様に頂いたご意見を全スタッフ周知致しまして、今後、再発なきよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿
誠に有難うございました。