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アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前別の場所で泊まった事があり綺麗で特に問題もなかった事から、今回は両親が泊まる為、近場が良いと思い、予約を取って上げました。朝食プランで予約したが、当日の朝に朝食プランで予約を受けていないとホテル側より説明される。困惑した両親は、大事な用事で時間も無い為に、コンビニへ急遽走る事に。私の所へ両親から連絡が入り、予約内容が記載されているメールを転送。それを確認してから、フロントからは「取り込んでいたので…」という説明のみ。朝食の差額分は宿泊費より返金してもらったようですが…。前日には、大浴場はあるのですか?(アパヴィラと勘違いした?)とフロントに聞いた所「御座いません」の一言のみ。この事もあり、両親はあれだけTVで有名なホテルでもこんな程度なんだねと、その応対とぞんざいな扱いに怒りを通り越して最早呆れておりました。特にこのホテルは外国人が多く、恐らく外国人と同じ様な対応しか最早出来ないぐらい多忙なのでしょうが、それは理由にはならないと思います。そもそも、アパホテルにそこまで求める貴方が悪いと言われるかもしれませんが、その程度のホテルだと気づかない私も愚鈍でした。両親には非常に申し訳無い事をしました。今後、私も出張でAPAグループを使う事もないでしょう。
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この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います数あるホテルの中より当館をご利用頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません大浴場のご案内でございますが、本来ならばフロントにて地図のご用意がございまして、お問い合わせ頂いた際には、道順、ご利用時間、お持ち頂く物をご案内致しております。お客様からのお問い合わせを受けたスタッフに対しましては再度、経緯を確認いたしまして、今後このような心無い対応を改めさせ、お客様をお迎えするに相応しい接客を徹底させる所存でございます。また、ご予約内容の確認に不備が御座いましたこともお詫び申し上げます。詳細をご説明させて頂きますと、お客様のご予約内容は確かにご朝食付きプランでございましたが、ご予約の際にインターネットの取り込み経緯に不具合を生じておりまして、ホテル側の確認いたします画面では、素泊りと表記になっておりました。しかしながら、ご料金も発生致しており「インターネットで取り込んでいるので…」との言葉だけで、その場でお時間を頂いて確認を取らなかったスタッフの意識の低さに問題があったと感じております、朝のお忙しい時間に朝食を購入するお時間をお取り頂いた事、不信感を与えてしまった事をスタッフ一同深くお詫び申し上げます。お客様の信頼を取り戻せるよう貴重なご意見を真摯に受け、精進してまいります。お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございます。宿泊課:前田
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投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
以前別の場所で泊まった事があり綺麗で特に問題もなかった事から、今回は両親が泊まる為、近場が良いと思い、予約を取って上げました。
朝食プランで予約したが、当日の朝に朝食プランで予約を受けていないとホテル側より説明される。困惑した両親は、大事な用事で時間も無い為に、コンビニへ急遽走る事に。
私の所へ両親から連絡が入り、予約内容が記載されているメールを転送。
それを確認してから、フロントからは「取り込んでいたので…」という説明のみ。
朝食の差額分は宿泊費より返金してもらったようですが…。
前日には、大浴場はあるのですか?(アパヴィラと勘違いした?)とフロントに聞いた所「御座いません」の一言のみ。
この事もあり、両親はあれだけTVで有名なホテルでもこんな程度なんだねと、その応対とぞんざいな扱いに怒りを通り越して最早呆れておりました。
特にこのホテルは外国人が多く、恐らく外国人と同じ様な対応しか最早出来ないぐらい多忙なのでしょうが、それは理由にはならないと思います。
そもそも、アパホテルにそこまで求める貴方が悪いと言われるかもしれませんが、その程度のホテルだと気づかない私も愚鈍でした。両親には非常に申し訳無い事をしました。
今後、私も出張でAPAグループを使う事もないでしょう。
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この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います
数あるホテルの中より当館をご利用頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
大浴場のご案内でございますが、本来ならばフロントにて地図のご用意がございまして、お問い合わせ頂いた際には、道順、ご利用時間、お持ち頂く物をご案内致しております。お客様からのお問い合わせを受けたスタッフに対しましては再度、経緯を確認いたしまして、今後このような心無い対応を改めさせ、お客様をお迎えするに相応しい接客を徹底させる所存でございます。
また、ご予約内容の確認に不備が御座いましたこともお詫び申し上げます。
詳細をご説明させて頂きますと、お客様のご予約内容は確かにご朝食付きプランでございましたが、ご予約の際にインターネットの取り込み経緯に不具合を生じておりまして、ホテル側の確認いたします画面では、素泊りと表記になっておりました。しかしながら、ご料金も発生致しており「インターネットで取り込んでいるので…」との言葉だけで、その場でお時間を頂いて確認を取らなかったスタッフの意識の低さに問題があったと感じております、朝のお忙しい時間に朝食を購入するお時間をお取り頂いた事、不信感を与えてしまった事をスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
お客様の信頼を取り戻せるよう貴重なご意見を真摯に受け、精進してまいります。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございます。
宿泊課:前田