楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪谷町> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3895件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪谷町>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.21
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.64
  • 食事3.11

総合1

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2018-05-23 18:13:14

今回初めて利用させていただきましたが、チェックインはとても丁寧に行っていただきました、部屋に入るとシャワーが若干出たまんまでした。アウトの日11時までに出ないとダメな所寝坊をしてしまいフロントから電話がかかって来て20分ほどでアウトしましたが、その時のフロントの方の対応が残念でした。カードをフロントに持って行くと笑顔も挨拶もなく「通常は延長料金を頂きますが今回は特別です」と言われました。寝坊をし、ホテルの方々にご迷惑をお掛けしたのはこちらですが、まずおはようございます。ありがとうございましたの一言は頂けないのでしょうか?私も同じ職種なので非常にフロントの対応が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル<大阪谷町> 2018-05-24 17:25:51

この度はアパホテル大阪谷町のご利用、誠に有難うございます。チェックアウトの際の対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。その際の状況の詳細はわかりかねますが、おっしゃるとおり、まずは挨拶から始めなければならないところを、それを怠ってしまったことをおおいに反省すべき点です。
今回の反省を踏まえ、今一度接客の基本に立ち返りたいと存じます。
どうか今回の件に懲りられることなく、またのご利用、切にお願い申し上げます。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【●ダブル喫煙可●】

このページのトップへ