楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪谷町> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3894件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪谷町>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:3894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.66
  • 食事3.21

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-24 16:49:24

翌朝の朝食を取るお店が空いておらず食べれなかった。朝食代を返金してもらおうとフロントに行くといまお店が開いたから行かれてはと言われた。すでにコンビニで買っているので、返金してもらいましたが、お店が閉まったり開いたりすりことがあるなら素泊まりだけで良いかと思いました。

また、夜中に知らない人が夜23時頃部屋の扉をドンドン強く叩く人がいました。恐る恐るでると、部屋を間違えましたという30代の男性がいました。本当に部屋を間違えたのか、宿泊客なのかは不明ですが安全性にも少し疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
アパホテル<大阪谷町> 2018-08-25 02:14:36

この度はアパホテル大阪谷町のご利用、誠に有難うございます。
まずはご朝食の件、お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当者に厳重に注意をおこない、今後二度とこのようなことが起こりませんよう対処してゆく所存でございます。
また深夜の件に関しましては、なにかありましたらフロントにご連絡いただきましたら幸いでございます。
どうか今回の件で懲りられることなく、またのご利用、切にお願い申し上げます。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【☆トリプル 禁煙室☆】

このページのトップへ