楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪谷町> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3894件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪谷町>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:3894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.66
  • 食事3.21

総合3

MMB Bossさんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

MMB Bossさん [60代/男性] 2018-09-30 15:55:26

駐車場がないのが、難点。近所の有料パーキングの案内地図も情報が不正確。ホテルに一番近い駐車場は、平日料金上限がないことを、フロントが把握していない。あやうく、3000円近く余計に払わされるところだった。指摘してもホテルは最新と思われる情報を提供しているので、変更があっても責任は持てないという冷たい回答。もう少し、接客業の基本を学んでもらいたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル<大阪谷町> 2018-09-30 21:07:00

この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

コインパーキングにつきましては、正確な情報をスタッフが把握しきれていなかった為に、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
当館には提携しているコインパーキングはございません。その為、変更があった際の責任等は負いかねます。ただ、その旨をお伝えしたスタッフの対応が「冷たい」ものだったことは、接客業に携わる者として恥ずかしく思います。今一度接客について基礎から見直して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙◇遊々快適STAY♪】
MMB Bossさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ