楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-14 21:30:19

2泊3日で利用させて頂きました。
まず1日目に部屋に入ったら若干壁紙が剥がれているところやキズなどありましたが普通かなと思いました。しかし、実際に利用してみると机にはカップラーメンに使用するシールが貼られており、椅子には濡れたタオルなどで拭けばとれそうな汚れがついており、カップを利用しようと思ったら汚れがついており、シャワーカーテンには誰かの髪の毛がついていました。
2日目はエコアクションを利用しましたが、アメニティが補充されてなく歯ブラシを捨ててしまったのでフロントに貰いに行くと快く貰うことが出来ましたが、確認のためアメニティ補充されないのか聞いてみると補充されないと回答されました。以前ほかのアパホテルさんを利用させて頂いた時はエコアクションでもアメニティは補充されてたと思い案内の紙を確認すると補充と書かれていました。もし補充されていないのなら勘違いをする方がいると思うので訂正をした方がいいと感じました。また、シーツの交換はないですがある程度ベットメイキング?を他のところではしてくれますが、朝出たままでした。そしてタオルも乱雑に補充されていました。
ここまでサービスがなっていないのはビックリしました。
ほかのホテルが埋まっていなければ多分利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2018-11-15 03:26:19

この度はアパホテル大阪谷町のご利用、誠に有難うございます。
今回は清掃の不手際により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者に厳重に注意をおこない、再発防止に努めてまいります。
ご指摘のエコアクション清掃に関してですが、タオル、浴衣の交換とゴミの処理はおこないますが、アメニティ交換、ベッドリネン交換、ベッドメイクは原則おこなっておりません。他のアパホテルにご宿泊いただいた際にベッドメイクをしていたということですが、その状況が把握出来ず、なんともお答えすることが出来兼ねますが、エコアクション清掃は基本前述の清掃方法である旨、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】