楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの方の対応と朝食は良かった。部屋の清掃については清潔感に欠ける。埃がたまっているのが目に付く。浴室換気扇の埃がひどかった。ヘアドライヤーにも埃がけっこうついていて、それは交換してもらいました。蛇口の締りが悪く、水がポタポタ落ちてくる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう再発防止に努めてまいります。また蛇口の件でございますが、設備の管理が行き届いておらずお客様にご満足を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂きましたお部屋につきましては、早急に確認し修繕致します。全てのお客様に、さらに快適に過ごしていただけるよう努めて参りますので、次回も当館をご用命頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 瀧永
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
フロントスタッフの方の対応と朝食は良かった。
部屋の清掃については清潔感に欠ける。埃がたまっているのが目に付く。
浴室換気扇の埃がひどかった。
ヘアドライヤーにも埃がけっこうついていて、それは交換してもらいました。
蛇口の締りが悪く、水がポタポタ落ちてくる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう再発防止に努めてまいります。また蛇口の件でございますが、設備の管理が行き届いておらずお客様にご満足を提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂きましたお部屋につきましては、早急に確認し修繕致します。全てのお客様に、さらに快適に過ごしていただけるよう努めて参りますので、次回も当館をご用命頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 瀧永