楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪谷町> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3886件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪谷町>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:3886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.21
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.56
  • 食事3.22

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2019-05-22 16:55:27

狭さや古さはある程度覚悟の上でしたが、清掃が全く行き届いていませんでした。今まで泊まったホテルの中でいちばん汚かったです。ホコリ、毛がそこらじゅうにあり、エアコンつけたら中が真っ黒でカビだらけでした。部屋を変えていただき、アップグレードされていてよかったのですが、また利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル<大阪谷町> 2019-05-22 22:14:49

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をご用命頂いたにも関わらず、毛髪や埃、エアコンカビ等の清掃が行き届いておらず、お客様のご気分を害してしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
埃や毛髪などの清掃不備は、清掃の徹底と清掃後の確認を怠らないよう清掃者とともに改善して参ります。エアコンにつきましてもお客様にご指摘頂いたお部屋は清掃しており、他の客室も全室確認中で少しずつではございますが着実に改善をしております。お客様にご指摘頂いてからの改善となり、お部屋をご提供するものとして恥ずかしく思っております。皆様に気持ちよくご利用頂けるホテルとして設備や清掃、サービス向上により一層努力していく所存でございます。
お客様におかれましては、またご利用頂ける機会を頂けましたら幸いでございます。この度はご多忙の折、ご指摘ご感想を頂きありがとうございました。
フロント 喜多

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

このページのトップへ