楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時に機械トラブルがあったようで、ルームキーの渡しに少々時間がかかってしまったのですが、丁寧なフロントの方の対応で気分を害する事なく誠実な対応に逆に温かみを覚えました。しっかり教育されたフロントレディだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際に機械のトラブルによりお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。今後もお客様に寄り添ったサービスにスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 至田
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックイン時に機械トラブルがあったようで、ルームキーの渡しに少々時間がかかってしまったのですが、丁寧なフロントの方の対応で気分を害する事なく誠実な対応に逆に温かみを覚えました。しっかり教育されたフロントレディだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に機械のトラブルによりお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。今後もお客様に寄り添ったサービスにスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 至田