楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
朝食付きプランにて宿泊させてもらいました。当日朝食の提供場所に向かうと、全てオーダーだと言われました。またプラン詳細にもあるメイン料理らしき物も提供されませんでした。以前はちゃとしたメインがあり、バイキング形式だったので今回も同じだろうと思っていたが、知らぬ間に変わったのだ、とその時は渋々食事の時間を過ごしました。ただ、プランの詳細にもホテルのエレベーターの張り紙にも内容の変更の告知はなく、以前のままの内容でした。これはいったいいかがなものでしょうか。こちらが騙されたのかと利用客が少ないから反故にさらたのか、憤りを隠せません。今まで数回このホテルを利用させていただきましたが、信用が全くできなくなりました。もう利用したくない、そんな思いです。さらにますます部屋の掃除が行き届いてきてなく感じます。水道の具合も最近直した割にはいい加減に水が飛び散っていく有様です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きましたのにも関わらずご不快な思いを与えてしましました事を心よりお詫び申し上げます。朝食に関してでございますが、朝食会場のスタッフに確認致しましたこころ極端にお客様が少なかった為、お客様がご利用された日だけオーダー形式に変更したようでございます。メインはご提供したとの報告がございました。本来であればハーフビュッフェでのご提供にも関わらず、事前にお知らせもせず勝手に変更しお客様の信用を大きく損ないました事を改めて深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がございませんようテナントとも協議し、今一度お客様にご利用頂けますよう信頼の回復に努めてまいります。この度はお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。フロント森
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
朝食付きプランにて宿泊させてもらいました。
当日朝食の提供場所に向かうと、全てオーダーだと言われました。またプラン詳細にもあるメイン料理らしき物も提供されませんでした。
以前はちゃとしたメインがあり、バイキング形式だったので今回も同じだろうと思っていたが、知らぬ間に変わったのだ、とその時は渋々食事の時間を過ごしました。
ただ、プランの詳細にもホテルのエレベーターの張り紙にも内容の変更の告知はなく、以前のままの内容でした。
これはいったいいかがなものでしょうか。
こちらが騙されたのかと利用客が少ないから反故にさらたのか、憤りを隠せません。
今まで数回このホテルを利用させていただきましたが、信用が全くできなくなりました。もう利用したくない、そんな思いです。
さらにますます部屋の掃除が行き届いてきてなく感じます。
水道の具合も最近直した割にはいい加減に水が飛び散っていく有様です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きましたのにも関わらずご不快な思いを与えてしましました事を心よりお詫び申し上げます。
朝食に関してでございますが、朝食会場のスタッフに確認致しましたこころ極端にお客様が少なかった為、お客様がご利用された日だけオーダー形式に変更したようでございます。メインはご提供したとの報告がございました。
本来であればハーフビュッフェでのご提供にも関わらず、事前にお知らせもせず勝手に変更しお客様の信用を大きく損ないました事を改めて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がございませんようテナントとも協議し、今一度お客様にご利用頂けますよう信頼の回復に努めてまいります。
この度はお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント森