楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインして宿泊代を前払いしてキーを受け取ろうとすると部屋の準備が出来ていないとのこと.楽天トラベルでチェックインの時間をあらかじめ指定しているにも関わらず部屋の準備が出来ていなかった.当日は自分のような客がフロント前にたくさんいてホテルの姿勢を疑う.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様が折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、不手際により部屋へのご案内をお待たせしてしまいましたことを、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご来館された当日でございますが、全客室のユニットバス内にあるシャンプー・コンディショナーボトルの取替え作業が入っておりましたが、それは当館の都合でありまして、お客様の仰る通り、お客様のご指定された時間までにご準備するのが当然であり、仮に何らかの突発的な事情でお部屋のご準備が間に合わない場合でも、前もってご連絡を差し上げて事情を説明しお詫びさせて頂くべきございました。今後このような不手際が無いよう、従業員一同いま一度基本に立ち返り、お客様からご信頼を頂戴できますよう努めて参る所存でございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、深く御礼申し上げますとともに、この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。宿泊課 福田
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックインして宿泊代を前払いしてキーを受け取ろうとすると部屋の準備が出来ていないとのこと.楽天トラベルでチェックインの時間をあらかじめ指定しているにも関わらず部屋の準備が出来ていなかった.当日は自分のような客がフロント前にたくさんいてホテルの姿勢を疑う.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、不手際により部屋へのご案内をお待たせしてしまいましたことを、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご来館された当日でございますが、全客室のユニットバス内にあるシャンプー・コンディショナーボトルの取替え作業が入っておりましたが、それは当館の都合でありまして、お客様の仰る通り、お客様のご指定された時間までにご準備するのが当然であり、仮に何らかの突発的な事情でお部屋のご準備が間に合わない場合でも、前もってご連絡を差し上げて事情を説明しお詫びさせて頂くべきございました。
今後このような不手際が無いよう、従業員一同いま一度基本に立ち返り、お客様からご信頼を頂戴できますよう努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、深く御礼申し上げますとともに、この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
宿泊課 福田