楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 18:56:06

チェックインして宿泊代を前払いしてキーを受け取ろうとすると部屋の準備が出来ていないとのこと.楽天トラベルでチェックインの時間をあらかじめ指定しているにも関わらず部屋の準備が出来ていなかった.当日は自分のような客がフロント前にたくさんいてホテルの姿勢を疑う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2011-05-07 06:38:16

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、不手際により部屋へのご案内をお待たせしてしまいましたことを、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご来館された当日でございますが、全客室のユニットバス内にあるシャンプー・コンディショナーボトルの取替え作業が入っておりましたが、それは当館の都合でありまして、お客様の仰る通り、お客様のご指定された時間までにご準備するのが当然であり、仮に何らかの突発的な事情でお部屋のご準備が間に合わない場合でも、前もってご連絡を差し上げて事情を説明しお詫びさせて頂くべきございました。
今後このような不手際が無いよう、従業員一同いま一度基本に立ち返り、お客様からご信頼を頂戴できますよう努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、深く御礼申し上げますとともに、この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。

宿泊課 福田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍《会心の一撃!!》プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったりセミダブル喫煙室◆】