楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.07
  • 食事3.17

立地5

投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-25 10:02:25

予約時に禁煙ルームの空きがなく、仕方なく喫煙ルームに宿泊したが、とにかく臭い!
壁全体が煙草のヤニで茶色く変色しており、所々に茶色い液体が垂れた跡もあった。
また、「アパエコ」と称するエコ活動として、その旨を表示するカードをドアの外側に貼り付けておけば、シーツ等の取替えをしないというシステムですが、表示していないにも拘らずシーツ等の取替えをしていない日がありました。
(名古屋のアパホテルでも同様の不手際があって、翌朝、フロントにクレームをつけたことがありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2012-04-25 12:57:25

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては今回のご宿泊の様にフロントにお問合わせいただきましたら、空室がある場合はお部屋を変更させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
清掃に関しましては当ホテルでは全店で環境保護の観点より「アパエコ清掃」、「アパ・エコアクション」を実施しております。「アパエコ清掃」はシーツなどのリネン交換のみ行なわないもので、「アパ・エコアクション」はタオルの交換とゴミ箱・灰皿の清掃のみ行なうものとなりますので、共にリネン交換はしないものとなります。カードをドアに貼って頂ければ「アパ・エコアクション」、貼っていなければ「アパエコ清掃」となります。リネンの交換に関しましてはお客様からフロントに連絡をいただいた時と、衛生上の問題から3日以上同じリネンをお使いいただいた際の強制清掃の時のみとなりますので何卒、ご理解の程をお願い致します。
清掃に関しましてご説明不足となり大変申し訳ございませんでした。
今後ともアパホテルズ&リゾーツを宜しくお願い致します。

宿泊課 至田

ご利用の宿泊プラン
☆いつでも変わらぬおふくろの味をお届けします・・・「おかみご膳」2食付☆
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●】