楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪谷町> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3895件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪谷町>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.21
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.64
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 18:25:36

隣の部屋の声がまる聞こえだ。
隣の人間が電話をしている人間の声が3時間も聞かされて本当にまいった。
建物自体は古くても別にいいが、防音設備のほうをきちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アパホテル<大阪谷町> 2013年02月23日 21:44:58

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けませんでした事をお詫び申し上げます。
防音に関しましては今のところ設備改善等の予定はございませんが、お部屋の空きがございましたらお隣が滞在中でないお部屋にご案内させて頂きます。
何卒ご理解頂きますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

宿泊課 岡田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

食事4

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 11:37:32

初めて宿泊しますが建物が古いせいか、隣の部屋・上の部屋の咳や歩く音がまる聞こえて
非常に落ち着きませんでした。
たぶんもう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル<大阪谷町> 2016年02月15日 13:36:04

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのにも関わらず、お寛ぎ頂ける空間をご提供出来ませんでした事を、お詫び申し上げます。構造上の事でございますのですぐに改善とは参りません事をご理解頂けますと幸いでございます。
空室がございましたら他のお部屋にご案内も可能でございます。お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともアパホテル&リゾーツを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

食事4

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 22:46:41

フロントに電話して10回以上コールしても出ない。オーダーする気が失せる。手を洗おうと洗面所のコックをひねるとシャワーから水が出てきて慌ててのけぞるはめに。何回か利用しているが、サービスは低下するばかりでしょうか。
23時近い時間帯でも外から工事らしき音がうるさい。
今回は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<大阪谷町> 2013年11月03日 11:16:16

この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に対して不愉快な思いをさせてしまいました事を、大変申し訳なく感じております。
お客様からのお電話に対応できず誠に申し訳ございませんでした。
洗面所のコックがシャワーになっておりご迷惑をおかけしたこともお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、清掃担当者にも指導をしてまいります。
ホテル周辺の工事の騒音により不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回お客様の気持ちを満たすことが出来なかったことに、スタッフ一同大変残念に感じております。今後ともお客様からいただいた声を無駄にすることなく、ご満足いただける環境を提供できますよう、努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 栗田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

食事4

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 10:02:25

予約時に禁煙ルームの空きがなく、仕方なく喫煙ルームに宿泊したが、とにかく臭い!
壁全体が煙草のヤニで茶色く変色しており、所々に茶色い液体が垂れた跡もあった。
また、「アパエコ」と称するエコ活動として、その旨を表示するカードをドアの外側に貼り付けておけば、シーツ等の取替えをしないというシステムですが、表示していないにも拘らずシーツ等の取替えをしていない日がありました。
(名古屋のアパホテルでも同様の不手際があって、翌朝、フロントにクレームをつけたことがありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
アパホテル<大阪谷町> 2012年04月25日 12:57:25

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては今回のご宿泊の様にフロントにお問合わせいただきましたら、空室がある場合はお部屋を変更させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
清掃に関しましては当ホテルでは全店で環境保護の観点より「アパエコ清掃」、「アパ・エコアクション」を実施しております。「アパエコ清掃」はシーツなどのリネン交換のみ行なわないもので、「アパ・エコアクション」はタオルの交換とゴミ箱・灰皿の清掃のみ行なうものとなりますので、共にリネン交換はしないものとなります。カードをドアに貼って頂ければ「アパ・エコアクション」、貼っていなければ「アパエコ清掃」となります。リネンの交換に関しましてはお客様からフロントに連絡をいただいた時と、衛生上の問題から3日以上同じリネンをお使いいただいた際の強制清掃の時のみとなりますので何卒、ご理解の程をお願い致します。
清掃に関しましてご説明不足となり大変申し訳ございませんでした。
今後ともアパホテルズ&リゾーツを宜しくお願い致します。

宿泊課 至田

ご利用の宿泊プラン
☆いつでも変わらぬおふくろの味をお届けします・・・「おかみご膳」2食付☆
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●】

食事3

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月08日 13:31:08

名の通った全国チェーンのアパホテルというブランドに、今回はがっかりしました。
 鍵を渡され入室すると、トイレの水が流れぱっなしでした。止めに入ると、水洗レバーが外れかけていました。エコを推奨しておられると思っていますが、清掃されてから18時頃までの水の無駄がもったいないです。また、浴室利用で排水が悪く、ユニットバス内が洪水になりました。ここでも設備管理の不備を感じました。そこで、部屋変更で、御厚意で広い部屋に通されましたが、なぜツインでなく、ダブルの部屋を予約しているか考えてほしかった。移動した部屋でも、コンビニおにぎりのビニールが落ちていました。
 サービス業は、フロント担当だけでなく、清掃担当、設備担当など、末端までの全関係者が、アパブランドを意識しなければ意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
アパホテル<大阪谷町> 2014年02月08日 19:26:18

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず快適にご利用頂けず、またご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早速ご利用頂きましたお部屋の設備面、清掃面をチェックし早急に対処致します。
また、お部屋の変更に関しましてのお客様に対する配慮不足を重ね重ねお詫び致します。
お客様のアパブランドに対する信用を失墜させてしまいました事を、フロント清掃担当真摯に受け止め、お客様のアパに対する信頼回復に努めさせて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いての真摯なご叱責、ご投稿を頂戴致し誠にありがとうございました。
宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ダブルルーム 朝食バイキング付 ゆったりとカップルでHAPPYステイ .。o○
ご利用のお部屋
【○ダブル禁煙室○】

食事3

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 11:14:06

チェックアウト前にもかかわらず、部屋に帰ると扉が開いていました。
中を見ると、清掃係が勝手に入室して清掃途中の段階で放置されていました。
近くに清掃員の姿は見当たらず、荷物を置いているにもかかわらず、扉は開けっ放し。
誰かが中に侵入してもわかりません。フロントに事情をきいても、たいして説明もなされず、釈然としません。再度宿泊することはないでしょう。
従業員の教育の徹底を願いたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
アパホテル<大阪谷町> 2013年06月23日 13:29:42

この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再度、清掃係の者と話をし二度とこのような事がない様、従業員の教育を徹底して参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 至田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】☆家族旅行に最適☆添い寝ならお子様無料♪
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙◇遊々快適STAY♪】

食事3

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 20:21:33

出張のため、今回初めての利用でした。
最近どこのホテルでもある「クオカード」付きのプランで、出張者からすればお得に泊れました。
部屋は設備が古い感じで、部屋の大きさの割りに不必要な大きさのTV、デスクの狭さ、背もたれの短いリラックスできない椅子・・・壁紙の汚れも気になりました。
3泊しましたが、2泊目の朝シャワーを浴びようと電気をつけようとしても点かない・・・球切れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
アパホテル<大阪谷町> 2010年06月26日 13:30:56

この度は、アパホテル<大阪谷町>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、設備不良等でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、ご滞在中にご不便がございましたらフロントまでご連絡下さいませ。すぐに対応させていただきたく存じます。また、お部屋の設備に関しまして、壁紙の汚れ等、すぐに修繕できるものは確認しまして修繕致します。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に、今後もより良いホテル造りに努めて参ります。宿泊課 藤井

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスマン応援!QUOカード付き宿泊プラン♪■ 
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●アパ会員増えてます♪】

食事2

たまごっち3370さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

たまごっち3370さん [30代/男性] 2012年12月15日 14:33:18

部屋のアメニティーはとても安いものなのか一回使っている途中ですべての毛が逆立ち使い物にならなくなった。室内スリッパは抗菌済みかと思ったら簡易シールを底にはって使ってくださいと書いてあった。コスト削減やりすぎ。ただ寝るだけの宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アパホテル<大阪谷町> 2012年12月16日 17:20:42

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様のご期待に添えられるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今後ともアパホテル<大阪谷町>ならびにアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願い致します。

宿泊課 岡田

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000+VODカード+朝食付プラン★究極の出張プラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙可シングル】Web限定】

食事2

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 18:52:41

フロントの対応最悪
困ってるのにお客様でご対応願いますの一点張り!!!

アポホテルの教育は最低だー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
アパホテル<大阪谷町> 2012年04月25日 23:55:38

この度は、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
気持ちよくお泊まりしていただかないといけないのですが、フロントの対応が不十分であり、また案内も怠っていたようで重ねてお詫び申し上げます。
再度、案内した者に関しましては厳しく注意及び教育に強化して参りたいと思います。

ご機会がございましたら、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊下さいませ。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:下坂元 

ご利用の宿泊プラン
☆【朝食付めちゃ得プラン!】おふくろの手作りあったまる健康和朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●】

食事2

ゴンチャン1274さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

ゴンチャン1274さん [50代/男性] 2011年03月02日 20:00:59

苦情ではないのですが
①TVを除いて部屋の設備が古い
特にバス・トイレ
②空調が個別に調整できない(冷房・暖房)
プランの夕食で 味はいいのですが 量が少なく 追加が必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
アパホテル<大阪谷町> 2011年03月04日 13:35:54

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋と空調に関しましては、設備面の問題となりますので今すぐの改善は難しい状況でございます。設備面の問題を補えるよう、サービス面の向上を図って参りますので、何卒ご了承いただければ幸いでございます。また、夕食の件に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。夕食会場に伝え、改善するよう指導して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 藤井

ご利用の宿泊プラン
☆いつでも変わらぬおふくろの味をお届けします・・・「おかみご膳」2食付☆
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●アパ会員増えてます♪】

食事1

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 23:30:42

以前別の場所で泊まった事があり綺麗で特に問題もなかった事から、今回は両親が泊まる為、近場が良いと思い、予約を取って上げました。

朝食プランで予約したが、当日の朝に朝食プランで予約を受けていないとホテル側より説明される。困惑した両親は、大事な用事で時間も無い為に、コンビニへ急遽走る事に。

私の所へ両親から連絡が入り、予約内容が記載されているメールを転送。
それを確認してから、フロントからは「取り込んでいたので…」という説明のみ。
朝食の差額分は宿泊費より返金してもらったようですが…。

前日には、大浴場はあるのですか?(アパヴィラと勘違いした?)とフロントに聞いた所「御座いません」の一言のみ。

この事もあり、両親はあれだけTVで有名なホテルでもこんな程度なんだねと、その応対とぞんざいな扱いに怒りを通り越して最早呆れておりました。

特にこのホテルは外国人が多く、恐らく外国人と同じ様な対応しか最早出来ないぐらい多忙なのでしょうが、それは理由にはならないと思います。

そもそも、アパホテルにそこまで求める貴方が悪いと言われるかもしれませんが、その程度のホテルだと気づかない私も愚鈍でした。両親には非常に申し訳無い事をしました。

今後、私も出張でAPAグループを使う事もないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<大阪谷町> 2016年01月12日 15:09:43

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います
数あるホテルの中より当館をご利用頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
大浴場のご案内でございますが、本来ならばフロントにて地図のご用意がございまして、お問い合わせ頂いた際には、道順、ご利用時間、お持ち頂く物をご案内致しております。お客様からのお問い合わせを受けたスタッフに対しましては再度、経緯を確認いたしまして、今後このような心無い対応を改めさせ、お客様をお迎えするに相応しい接客を徹底させる所存でございます。
また、ご予約内容の確認に不備が御座いましたこともお詫び申し上げます。
詳細をご説明させて頂きますと、お客様のご予約内容は確かにご朝食付きプランでございましたが、ご予約の際にインターネットの取り込み経緯に不具合を生じておりまして、ホテル側の確認いたします画面では、素泊りと表記になっておりました。しかしながら、ご料金も発生致しており「インターネットで取り込んでいるので…」との言葉だけで、その場でお時間を頂いて確認を取らなかったスタッフの意識の低さに問題があったと感じております、朝のお忙しい時間に朝食を購入するお時間をお取り頂いた事、不信感を与えてしまった事をスタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の信頼を取り戻せるよう貴重なご意見を真摯に受け、精進してまいります。

お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございます。

宿泊課:前田

ご利用の宿泊プラン
シンプル☆★ツイン★家族連れにおすすめプラン★
ご利用のお部屋
【◇ツイン禁煙◇遊々快適STAY♪】

食事1

sary2598さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

sary2598さん [40代/男性] 2013年12月11日 15:10:52

シングルが空いていなくセミダブルにして頂いた所まで
良かったのですが・・・。

4Fの角部屋(たしか414号室に?)だったのですが
窓の建てつきが悪く隙間風がガンガン入ってきて、とても
寒かったです。

(鍵をしていても開いてしまう窓はどうかと思います)

朝バイキングは外の和食ファーストフード?っぽい店でしたが
全国のアパホテル結構宿泊していますが、最低ランクでした。

品数少ない、全部が冷たいと良いところなしです。

かなりがんばりましょう。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<大阪谷町> 2013年12月12日 10:49:57

この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。心地よくお休みいただく宿泊施設におきまして、ご指摘のような不具合が生じお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、私どもスタッフ一同誠に申し訳なく、衷心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。改めて客室すべての点検を行い不具合の発生を未然に防ぎますとともに、快適な環境をご提供するため日々の設備管理を徹底して遺漏なく行って参ります。

また朝食につきまして頂きましたご意見は、お客様からのサービス向上の為のご叱責として真摯に受け止め、今後の改善課題として検討させていただきます。

重ねまして、貴重なお時間をお割きいただきましてのご投稿に篤く感謝申し上げますとともに、ふたたびこのようなご指摘を頂戴することのなきよう、全力で精勤させていただく所存でございます。

今後ともアパホテルズ&リゾーツに変わらぬご愛顧を賜われましたら幸甚に存じます。末尾ではございますが、お客様の末永いご健勝を私ども一同心よりご祈念申し上げております。

宿泊課 大木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

食事1

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 12:43:36

風呂場が臭く(公衆トイレのような臭い)、設備も古い。臭いのせいで、何もかも不潔に感じた。
14千円/泊は、ビジネスホテルとしては高い部類になると思うが、これまで利用したホテルの中では一番みすぼらしいところだった。大阪ではこれが通常なのかもしれないが。
もう二度と使うまい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<大阪谷町> 2013年11月09日 16:57:24

この度はアパホテル〈大阪谷町〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただきましたにも関わらず、ご不快なご気分を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂きましたお日にちが3連休初日ということもあり、高値での販売となっておりました。今後は清掃面にさらに力を入れこのような事が起きませんよう努力し、価格面でも料金の見直しを行い、お客様にご満足頂ける環境作りを心がけてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご意見ご感想を誠にありがとうございました。
宿泊課:辻

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

食事1

シンチャン1番さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

シンチャン1番さん [50代/男性] 2010年12月28日 20:31:34

最悪のホテルでした 部屋のクロスははがれかけているわ バスルームは古く 天井に タバコのヤニが こびり付いているわ ラジオも壊れていて 最悪 アパという名前が有名で泊まったのですが がっかり

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】 ◆祝!アパグループ創業39周年 サンキュープラン◆
●特別シングル喫煙可●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アパホテル<大阪谷町> 2010年12月28日 21:36:48

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角、お泊り頂いたにも関わらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは築年数が古く施設の老朽化が進んでおり、現在少しずつではありますが設備点検を行なっております。また、部屋のラジオに関しましては以前使っていたもので当ホテルに変わってからは使用しておりません。何卒、ご理解の程をお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 至田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ◆祝!アパグループ創業39周年 サンキュープラン◆
ご利用のお部屋
【●特別シングル喫煙可●】

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 12:18:03

隣室のいびきが、聞こえる
浴槽は、狭過ぎて使えず
シャワーのみ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル<大阪谷町> 2019年02月22日 14:40:26

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお部屋や浴室についてご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。お部屋や浴室の広さにつきまして、ごゆっくりお寛ぎ、お休み頂けるようセミダブルサイズのベッドを設置、機能性を踏まえてコンパクトなつくりをしております。どのお部屋も同じコンセプトでございますので、隣室の音が気になる際は一度フロントへお声かけ下さいませ。当日の状況次第ではございますが、端のお部屋のご準備等承ります。また当館は他店とは異なり卵型の浴槽ではございませんが、深さのある浴槽でエコラインも設けております。ただユニットバスでございますので、お客様の仰るとおり狭く感じられることございます。しかし当館にご宿泊のお客様は近くのアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>の大浴場を無料でご利用いただけます。当館外でございますが、ご利用のご検討を頂ければ幸いでございます。皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の折ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 喜多

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うらちゃん0912さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

うらちゃん0912さん [50代/男性] 2018年10月28日 14:35:35

浴槽はヌルヌル、シャワーヘッド固定金具は外れかけ、シャワー温度調節は出来ず、蛇口の根元から水は飛び散って。あまりに酷く、部屋を変更して欲しいと訴えても、謝るだけで満室と。翌日も宿泊なので仕事が終わり部屋に戻ると、先程の件は手直ししてあったが金具を止めるビス2本が洗面に転がったままで安全面に何も考えてないと感じた。また、前日使った歯ブラシ、シェーバーとその袋などが片付けもしてくれず、散らかったまま。とても信じられない。もう文句を言う気持ちさえなくなり、不快な二泊であった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<大阪谷町> 2018年10月29日 00:11:43

この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、多数の設備不備や清掃不備がございましたこと、また当時の対応につきましてお客様をご不快にしてしまい誠に申し訳ございません。また部品が残っていたとのこと、お怪我なさいませんでしたでしょうか。修繕後の徹底した確認が出来ていなかったことで、お客様の安全を脅かすこととなり重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
安心、安全、安眠を約束するホテルと致しまして、この度のことは深く反省しております。対応したスタッフと清掃者に確認をとっており、再発防止の為スタッフ全員で改善に取り組む所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様をお迎えする姿勢を律し、またお客様にご利用頂ける機会を頂戴できますよう取り組んで参ります。
フロント 喜多

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 18:13:14

今回初めて利用させていただきましたが、チェックインはとても丁寧に行っていただきました、部屋に入るとシャワーが若干出たまんまでした。アウトの日11時までに出ないとダメな所寝坊をしてしまいフロントから電話がかかって来て20分ほどでアウトしましたが、その時のフロントの方の対応が残念でした。カードをフロントに持って行くと笑顔も挨拶もなく「通常は延長料金を頂きますが今回は特別です」と言われました。寝坊をし、ホテルの方々にご迷惑をお掛けしたのはこちらですが、まずおはようございます。ありがとうございましたの一言は頂けないのでしょうか?私も同じ職種なので非常にフロントの対応が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル<大阪谷町> 2018年05月24日 17:25:51

この度はアパホテル大阪谷町のご利用、誠に有難うございます。チェックアウトの際の対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。その際の状況の詳細はわかりかねますが、おっしゃるとおり、まずは挨拶から始めなければならないところを、それを怠ってしまったことをおおいに反省すべき点です。
今回の反省を踏まえ、今一度接客の基本に立ち返りたいと存じます。
どうか今回の件に懲りられることなく、またのご利用、切にお願い申し上げます。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆Simple Stayプラン☆急な出張でも安心!!
ご利用のお部屋
【●ダブル喫煙可●】

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 14:05:35

海外顧客増により、価格が高く、それに見合った内容ではない。
次は、避けたい所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル<大阪谷町> 2015年12月12日 16:12:46

この度は数あるホテルの中よりアパホテル<大阪谷町>をお選び頂き、またご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
近年、海外からのお客様にも多くご利用頂くようになり、ホテルの需要が上がったことに伴い、客室の単価も高騰しておりますのがホテル業界の現状でございます。当ホテルと致しましても、頂いたご料金以上のおもてなしができるよう、スタッフのサービス向上に向けお客様のお声を基に日々改善してまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございます。

宿泊課 高田

ご利用の宿泊プラン
☆WEB割 Simple Stay素泊りプラン☆急な出張でも安心特別価格!!
ご利用のお部屋
【○シングル禁煙室○】

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 09:51:20

プラン内容 ※お部屋の構造上、若干空調音が気になるお部屋でございます。
 それ以外は通常のお部屋と何ら変わりはございませんが、
 「音」に敏感な方へはおすすめできません。

 「音」が気にならない、ただ眠るだけならいいというお客様にオススメいたします。

※チェックイン時に、立ち合わせていただく場合もございますので
 予めご了承くださいませ。

ーーーーーーと予約詳細には書いてあります。
通常より2000円安いくらいでしょうか。この部屋しかあいてなかったのでここに予約しました。


部屋は(12階)に泊まりました。1つだけ変わった変わった配置の部屋です。

まず空調音ですが、全く気になりませんでした。
同じ構造でしょうけれど
階によってはそうなのかも?

問題は別にあります。
『それ以外は通常の部屋と何らかわりございません。』

と書いてありますが、
早朝から複数回にわたり、ホテル清掃の非常扉のドアの開閉音です。そこに道具をしまってあるのか、その
扉は部屋の目の前にあります。

建物が古いのかそのドアはきしむ音が動かした分だけ響き渡ります。そして扉自体が鉄製の非常扉のような質なので、閉じたときのガシャン!と言う音でびっくりして目が覚めました。

一度ならまだしも
朝おそらく6、7時台から
9時すぎまで。

扉の音が非常に大きいのでドスンとガシャンが合わさったような、ビックリして起きるため、これなら人の声の方がまだましです。

チェックアウトの時間が11時なのでいいな、と思いのんびり朝寝坊していたら、この状況です。

まず予約時の表示を変えるべきです。今のは表示に事実と大きく異なるからです。

扉のきしみは油をさせば済むことですし、ドアにはスポンジなどをかませれば多少軽減されませんか?

掃除のおばちゃんだけが注意しても消える音ではなく、扉のメンテナンスが必要ということは明記しておきます。

今後ここに泊まるかもしれない人たちのためにも
書かせて頂きました。

この部屋のリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<大阪谷町> 2015年11月22日 12:43:19

この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいました事をホテルスタッフ並びに清掃スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
早速全階の清掃道具入れの開閉音を確認致しましたところ、お客様のおっしゃる通り、軋む音が致しました。直ちに全階の扉に油を差し、また鉄製の重みで生じる音に関しましてはスポンジを設置するよう致します。
今回の件はスタッフの設備管理不足と清掃スタッフの報告を怠った為に生じた結果でございます
お客様に頂いたご意見を全スタッフ周知致しまして、今後、再発なきよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ワケありルームでわけあり価格プラン★
ご利用のお部屋
【◇ワケアリなシングル禁煙室◇】

投稿者さんの アパホテル<大阪谷町> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 23:36:41

ユニットバスが、カビだらけで、ビックリしました。
カベに手をついたら、ヤニ?が手につきその部分だけ白くなりました。
もう少しお掃除して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<大阪谷町> 2015年11月14日 06:28:55

この度は、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのにお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室に関してのご意見は以前から多数頂戴しておりましたので、当館清掃スタッフには完全な清掃の徹底をさせておりましたが今回お客様にこういった意見を頂き大変申し訳なく思います。
今後とも、再発なきよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 浅海

ご利用の宿泊プラン
シングル ☆約30種類の手作り和食朝食バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【●シングル喫煙可●】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ