5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 09:56:54
-
部屋が綺麗で快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2023年06月06日 11:48:45
-
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思います。これからもお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 池内
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【○シングル 禁煙○】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月23日 15:42:00
-
12月16日に宿泊しました。喫煙可の部屋ですが、空気清浄機があればいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2023年12月23日 16:24:31
-
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
空気清浄機に関しましては、フロントでお貸出しをしております。ご滞在中に気になる点がございましたらフロントまでお気軽にお声がけくださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
フロント 至田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大阪メトロ「谷町四丁目駅」3番出口徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【●ダブル喫煙可●】
部屋3
ジェイ24ジェイさんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
- ジェイ24ジェイさん [40代/男性] 2023年08月07日 00:57:08
-
地下鉄の駅から誓いので便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2023年08月07日 06:48:28
-
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
お客様の仰る通り、当館は大阪メトロ谷町四丁目の駅から程近く、大変利便性に優れております。
またお近くにお越しの際は是非ご来館くださいませ。
再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」3番出口徒歩2分!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【●シングル喫煙可●】
部屋3
まっさんですよさんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
- まっさんですよさん [60代/男性] 2023年06月08日 13:21:01
-
HPで部屋の写真を見て、テーブルが有る部屋を予約したが、なかったので部屋を変えて頂いた。変更はスムーズでしたが、誤解を受けないサイトの作り方にして下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) 2023年06月09日 09:12:59
-
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました事は早急に確認し改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。 フロント 至田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【○ダブル禁煙室○】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町〉(全室禁煙) のクチコミ
テレビの音量が調整されていて、映画を見るには小さすぎる。普通のテレビ番組には問題ないが、VODを楽しむのは無理。
映画見たかったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪谷町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
テレビの音量の設定によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
先日他のお客様からも同じご意見をいただき改善に向けて動いている最中でございましたが対応が間に合わずに残念な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。次回ご宿泊いただける機会がございましたら可能な限りお客様に寄り添った対応させていただきますので、お気づきのことがございましたらお気兼ねなくフロントスタッフまでお声がけくださいませ。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 祝部