楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.17
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.27
  • 食事3.35

サービス1

投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 15:09:42

 海峡花火大会を見るために、シングル2部屋に子供と一泊しました。
 チェックイン時刻後にチェックインしましたが、エレベーターに乗る直前に、女性職員から「部屋の掃除が完了しているか確認するので待ってください」と言われました。20分程度待ちましたが、何も言って来ないので確認すると、「まだ返事が来ていません」との返事でした。しかし、もう一人の女性職員が、「okと電話がありましたよ」と言い、連絡不足であった事が判明しました。
 また、チェックアウト時には男性職員に、洗面台に書いてあるスタンプカードをもらえるか聞くと、「次回から利用できます。」と1枚渡されました。「次回から?」と確認すると、「今回は歯ブラシなどは持って来られこられましたか?」と聞かれましたので、「持って来ました。」と答えると、スタンプを1個押してくれました。そこで、2部屋なので2個押して欲しいと伝えると、別のカードに1個押してくれました。そこで、合わせて欲しいと伝えると、出来ないという答えでした。そこで、「せこいね」というと、「とんでもございません」という返事でした。非常に感じの悪さが残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
下関駅西ワシントンホテルプラザ 2012-08-20 20:04:36

ご宿泊、お客様の声をいただきありがとうございました。ご指摘の通り、当日連絡不足により案内が遅れたこと、本来ならチェックイン時に案内すべき歯ブラシ・カミソリ持参のスタンプカードの有無の確認不足と対応の悪さをお詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。
全ては、私の指導・確認不足が招いた結果です。早速、お客様の声をいただいた件をスタッフ全員に知らせ、お客様に不快な思いをさせた対応を反省すると共に、これから同じミスが無いように工夫・改善に努めて参ります。
この度は、楽しいはずのレジャーの最後に不快な思い出を残すこととなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《素泊まりプラン》
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆】