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下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
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今回2泊宿泊しました一泊目は、チェックインの際に「歯ブラシが必要ですか?」とフロントに聞かれ、当日分の歯ブラシをいただきました二泊目は、部屋の鍵をもらう際に何も聞かれなかったのと、私自信も歯ブラシを貰う事を忘れていました入浴しガウンに着替え、歯ブラシを貰ってない事に気付き、フロントへ連絡し部屋まで届けて頂きたい事を伝えましたが、「歯ブラシはフロントへ取りに来て下さい、フロントで渡す」との女性スタッフの返答でした歯ブラシを貰いに行く為に、髪を乾かし、服を着て、靴下を履いて、靴を履いて…結局、ホテルの対応に違和感があり、再度フロントへ連絡し男性スタッフが部屋に届けてくれましたホテル側のエコ活動は理解できます必要最低限の物はフロントで失念の無い様に宿泊者へ渡すか、EV前の様な目につく場所にセルフで持ち出せる様に置く等の工夫が必要です設備が良くても、スタッフの対応や気遣いが伴っていなかったら、そのホテルは宿泊者側から見てNGです私が間違った認識であるならば、二度とワシントンホテルの利用は致しません文句を言う側も、聞く側も大変嫌な思いをします…楽しいはずの旅行が、嫌な思い出になってしまいます…
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拝啓この度は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。また、ご滞在中は対応したスタッフの配慮不足によりご足労をおかけした上、不快な思いをさせてしまいました旨、重ねてお詫び申し上げます。ワシントンホテルプラザチェーンではエコ活動に取り組んでおり、お部屋に歯ブラシ・カミソリの設置を致しておりません。その為、お持ちでないお客様へはフロントにてお渡しさせていただいているのですが、ご連泊のお客様へは、チェックイン時にまとめてお渡ししてしまうとお荷物がかさばる等の影響から、必ずしも泊数分のお渡しは致しておりません。お客様のご指摘通り、お客様からのご依頼・お問い合わせがありましたらスタッフがお部屋までお持ちするのは当然でございます。今回対応しましたスタッフの配慮が足らず、折角のご旅行に不快な思いをさせてまいました事、大変申し訳なく思っております。今後はお客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度、スタッフの接客力向上に努めサービス業に従事するプロとして恥かしくない”おもてなし”を提供出来る様、精進して参る所存にございます。何卒、これに懲りることなく今後とも私共、ワシントンホテルプラザグループをお引き立て戴けます様お願い申し上げます。 敬具フロント責任者新田みゆき
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豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
3.0
投稿日:2024-06-13 16:15:23
エースイン松本(長野県)
投稿日:2024-06-13 16:13:38
ホテルルートイン塩尻(長野県)
投稿日:2024-06-13 16:12:39
投稿日:2024-05-30 17:54:04
松本駅に一番近いシティーホテル ホテル モンターニュ松本(長野県)
投稿日:2024-05-30 17:53:19
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1000kVさんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
今回2泊宿泊しました
一泊目は、チェックインの際に「歯ブラシが必要ですか?」とフロントに聞かれ、当日分の歯ブラシをいただきました
二泊目は、部屋の鍵をもらう際に何も聞かれなかったのと、私自信も歯ブラシを貰う事を忘れていました
入浴しガウンに着替え、歯ブラシを貰ってない事に気付き、フロントへ連絡し部屋まで届けて頂きたい事を伝えましたが、「歯ブラシはフロントへ取りに来て下さい、フロントで渡す」との女性スタッフの返答でした
歯ブラシを貰いに行く為に、髪を乾かし、服を着て、靴下を履いて、靴を履いて…
結局、ホテルの対応に違和感があり、再度フロントへ連絡し男性スタッフが部屋に届けてくれました
ホテル側のエコ活動は理解できます
必要最低限の物はフロントで失念の無い様に宿泊者へ渡すか、EV前の様な目につく場所にセルフで持ち出せる様に置く等の工夫が必要です
設備が良くても、スタッフの対応や気遣いが伴っていなかったら、そのホテルは宿泊者側から見てNGです
私が間違った認識であるならば、二度とワシントンホテルの利用は致しません
文句を言う側も、聞く側も大変嫌な思いをします…
楽しいはずの旅行が、嫌な思い出になってしまいます…
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拝啓
この度は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
また、ご滞在中は対応したスタッフの配慮不足によりご足労をおかけした上、不快な思いをさせてしまいました旨、重ねてお詫び申し上げます。
ワシントンホテルプラザチェーンではエコ活動に取り組んでおり、お部屋に歯ブラシ・カミソリの設置を致しておりません。
その為、お持ちでないお客様へはフロントにてお渡しさせていただいているのですが、ご連泊のお客様へは、チェックイン時にまとめてお渡ししてしまうとお荷物がかさばる等の影響から、必ずしも泊数分のお渡しは致しておりません。
お客様のご指摘通り、お客様からのご依頼・お問い合わせがありましたらスタッフがお部屋までお持ちするのは当然でございます。
今回対応しましたスタッフの配慮が足らず、折角のご旅行に不快な思いをさせてまいました事、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度、スタッフの接客力向上に努めサービス業に従事するプロとして恥かしくない”おもてなし”を提供出来る様、精進して参る所存にございます。
何卒、これに懲りることなく今後とも私共、ワシントンホテルプラザグループをお引き立て戴けます様お願い申し上げます。
敬具
フロント責任者
新田みゆき