楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝925から940まで朝食無料サービスを利用したが担当の男性の方は閉店の準備に余念がなくテーブル拭きに熱心で終始私に対して完全無視、無言を貫き通しました。その後1005にチェックアウトした際担当の女性の方もマニュアル通りだが如何にも迷惑そうな表情、低い声での対応。それぞれ時間に遅れてどうもすみませんでした。心よりお詫び申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。この度はスタッフの接客態度によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、スタッフ一同気持ちを改め、常にお客様の立場での接客を心掛けてまいる所存でございます。長雨の季節でもありますので、体調を崩されないようお気を付け下さい。お客様のお顔をまた拝見できること、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。下関駅西ワシントンホテルプラザフロント 伊藤
下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
朝925から940まで朝食無料サービスを利用したが担当の男性の方は閉店の準備に余念がなくテーブル拭きに熱心で終始私に対して完全無視、無言を貫き通しました。その後1005にチェックアウトした際担当の女性の方もマニュアル通りだが如何にも迷惑そうな表情、低い声での対応。それぞれ時間に遅れてどうもすみませんでした。心よりお詫び申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はスタッフの接客態度によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、スタッフ一同気持ちを改め、常にお客様の立場での接客を心掛けてまいる所存でございます。
長雨の季節でもありますので、体調を崩されないようお気を付け下さい。
お客様のお顔をまた拝見できること、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 伊藤