楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.17
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.30
  • 食事3.35

総合1

投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-06 23:22:26

レイトチェックアウトプラン 12時チェックアウトにもかかわらず、清掃員の人が10時過ぎにノックして、返事をしたのにスペアキーで開けて入ってきた。あり得ないと思う。
清掃スタッフにチェックアウトが未だだと、伝えてないということは明白。
仕方ないのでそのままチェックアウトした。なのに、料金割増なのはなぜ?

ホテルの従業員としての意識レベルの低さには、とても驚いた。
主人が朝フロントで、12時のチェックアウトまで何度か出入りするようになると思うが大丈夫かとの確認に出向いた際も、レイトチェックアウトプランであることを確認せず、チェックアウトは10時ですと言われ、主人が私にどうなってるのかとひどい剣幕で言う始末。
フロントに電話して、レイトチェックアウトプランですよね、と尋ねたら、間違いを認めた。だから、そもそも主人が12時のチェックアウトと、伝えた時点でなぜ、通常プランでないかもと、頭が働かないのでしょうか?
その間違えたスタッフは、フロントの前で従業員同士、ダラダラと談笑していた。
名前だけは、きっちりしたホテルかと思いきや、そこらの民宿の方がまだまし。
さらに、駐車場は立体駐車場で、その旨の案内はなかったため、到着時にとても手間取った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
下関駅西ワシントンホテルプラザ 2015-11-07 21:05:19

この度は数多くある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。

清掃員の入室につきましては、今回の不備を重く受け止め、フロントと清掃スタッフ間での指示の疎通を徹底するよう改善を図りたいと存じます。

またチェックアウト時間のご案内につきましても、今後は全てのお客様のお名前を確認・予約内容を確認してからご返答するとし、誤ったご案内をしないよう業務改善を行う所存でございます。

誠に身勝手とは存じますが、是に懲りず当ホテルのご愛顧を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 大井 憲一郎

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン・12:00チェックアウト【モーニングサービス付】
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】禁煙】