楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お盆の渋滞に当たり、ホテルについたのは夜中の2時をすぎていました。途中から遅くなることをホテルに電話をしたにもかかわらず、ホテルに到着したときの対応にがっかりしました。「こんばんは」の一言もなく、駐車場の場所を聞いても、面倒臭そうに説明し最悪な対応でした。おまけに、カードを作らされお金までとるとは・・・従業員の接客の指導しっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またチェックインの際、お疲れのところご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、従業員への接客指導を徹底し、お客様に気分良くお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。引き続きのご利用をお願い申し上げます。下関駅西ワシントンホテルプラザフロント 植川 公詞
下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
お盆の渋滞に当たり、ホテルについたのは夜中の2時をすぎていました。
途中から遅くなることをホテルに電話をしたにもかかわらず、ホテルに到着したときの対応にがっかりしました。
「こんばんは」の一言もなく、駐車場の場所を聞いても、面倒臭そうに説明し最悪な対応でした。
おまけに、カードを作らされお金までとるとは・・・
従業員の接客の指導しっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またチェックインの際、お疲れのところご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、従業員への接客指導を徹底し、お客様に気分良くお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
引き続きのご利用をお願い申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞