楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋入るためのカード、何度も赤いランプが付いて開かずフロントにお願いをして来て貰った。接触が悪いのかその後も開けるのに手間がかかった。部屋に入りTVを点けようとしたが、画像が出なく再びフロントの方に見て貰う。結果は、リモコンの電池切れのようだった。二日目、トイレットペーパーが、上も下も、使用した後の状態で清掃をしたのか疑いたくなった。他のホテルでは、清掃者のカードがテーブルの上に必ずあるのにそれも無いので上記の責任は誰にあるのか分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。また今回ご宿泊の際は、客室設備の不良及び清掃の不行き届きによりご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は、客室設備の点検をこまめに行うとともに、清掃のレベルアップのためのミーティングを実施し、清潔・安全・快適なお部屋の提供に努めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。下関駅西ワシントンホテルプラザフロント 植川 公詞
下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
下関駅西ワシントンホテルプラザ(山口県)
2.0
投稿日:2009-11-30 15:36:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ゆきりん84さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
部屋入るためのカード、何度も赤いランプが付いて開かずフロントにお願いをして来て貰った。接触が悪いのかその後も開けるのに手間がかかった。
部屋に入りTVを点けようとしたが、画像が出なく再びフロントの方に見て貰う。
結果は、リモコンの電池切れのようだった。
二日目、トイレットペーパーが、上も下も、使用した後の状態で清掃をしたのか疑いたくなった。他のホテルでは、清掃者のカードがテーブルの上に必ずあるのにそれも無いので上記の責任は誰にあるのか分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
また今回ご宿泊の際は、客室設備の不良及び清掃の不行き届きによりご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は、客室設備の点検をこまめに行うとともに、清掃のレベルアップのためのミーティングを実施し、清潔・安全・快適なお部屋の提供に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞