楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.18
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事3.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-15 12:06:27

一泊5000円のビジネスにしては清潔感もあり、部屋のお風呂も広め。
大変気持ち良く過ごせましたが、フロントの接客が非常に不愉快でした。

原因は私の名前。
あるお笑いタレントさんと一緒と言うだけでフロント担当に笑われました。

初めはチェックインの際。
私がまだエレベーターを待っている事に気付かずゲラゲラ大きな声で、名前にさんも付けずに呼び捨てで大爆笑していました。
は?お客に対して何?と思いましたが、まあそんな事で腹を立ててもと…我慢しました。

しかし翌朝雨が降っていた為、フロントに傘を借りに行くと、私を見て肩を揺らして笑いを堪えている様子…。
気にせず傘を受け取り出口に向かうと、またゲラゲラゲラと私に聞こえる大きな笑い声が…。

小学生の子供でもあるまいし、名前が一緒なのがそんなに可笑しいのか?本当に不愉快でした。
失礼なんて言う次元ではありません。
仕事をナメてますね、完璧に。
フロントはホテルの顔。
どういう教育をされているのでしょうか?

9日の朝にフロントを担当をしていた三~四人に厳罰を与えて下さい。
注意しただけで直るようなタイプではないと思います。
睨みつけてもまだ笑っている人もいました。

安くしたってこの態度ではお客は減ると思いますよ。フロントの態度の悪さの口コミが他にもあるじゃないですか。
改善されていないではないですか?

私は二度と泊まりませんし、下関を利用する仕事仲間にも絶対止めるように話します。

厳罰の内容をきちんとご回答頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル◆インターネット無料接続◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
下関駅西ワシントンホテルプラザ 2010-01-08 17:32:37

過日は、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きました事誠に有難うございました。

その節は、私共のフロントスタッフが社会人としてはあるまじき行為の末、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。
この度の件に携わったスタッフにつきましては、厳しく叱責するとともに、事の重大さを理解させ深く反省させております。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後良い評価を頂けますよう教育指導を徹底致す所存でございます。
また、ご返答が大変遅くなりましたことにつきましても謹んでお詫び申し上げます。


下関駅西ワシントンホテルプラザ
支配人 大野 浩一

ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆インターネット無料接続◆】