楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの白澤さんという方の対応が悪く、チェックイン時の態度、チェックアウト時には「おはようございます」の一言も言えない対応でした。サービス業の基本を見直すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きました事誠に有難うございました。その節は、大変にご不快な思いをお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。この度の件ににつきましては、日頃からの私の指導が不充分でありましたことであり、深く反省致しております。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止めた上で、今後につきましては、良い評価を頂けますよう再度指導を致して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後も、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中での貴重なお言葉を誠にありがとうございました。下関駅西ワシントンホテルプラザ支配人 大野 浩一
下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
下関駅西ワシントンホテルプラザ(山口県)
3.0
投稿日:2011-09-26 09:37:58
デュークスホテル博多(福岡県)
4.0
投稿日:2011-06-27 13:52:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
aozaさんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロントの白澤さんという方の対応が悪く、チェックイン時の態度、チェックアウト時には「おはようございます」の一言も言えない対応でした。
サービス業の基本を見直すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きました事誠に有難うございました。
その節は、大変にご不快な思いをお掛け致しましたこと伏してお詫び申し上げます。
この度の件ににつきましては、日頃からの私の指導が不充分でありましたことであり、深く反省致しております。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止めた上で、今後につきましては、良い評価を頂けますよう再度指導を致して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中での貴重なお言葉を誠にありがとうございました。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
支配人 大野 浩一